2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は歩いてます

いやぁ 昨日頑張り過ぎたみたいです。 今、車検を終えた車を取りに向かってますが、5km走ろうと思ったら足が痛い。 なので地下鉄+散歩に切り替え。 〇ートバックスの近くに駅が無いためのんびり歩く。 今日は暖かいですが、葉やドングリが色づいてきてたり …

マラソン合同練習とF先輩。

11/23の名古屋シティマラソンまで1ヶ月切りました! 本番も近いって事でマラソン参加発起人、会社のF先輩提案で合同練習を始めました☆ 先週金曜日。 4.4kmを7人で走る。「キョリ測」HPで信号の無いルートを選び、天白区は原駅付近の天白川〜植田西〜島田〜天…

12/6(sun)Afrikan Live infomation☆

Balankan(バランカン) アフリカンパーティ 12/6(sun) @Live&Lounge vio 中区新栄2丁目1-9 FlexビルB2 18:00open 19:00start \2000-adv \2500-door ※12歳以下は\200-(!) ◎Live kankan Africa Metal Guinee(from千葉) にしやまん(from岡山) &more... チ…

初めて会ったギニア人。

今日はちょっと懐かしい、長い、個人的なお話。 ◎アフリカンを始めて4年くらい経ちます。 経緯は色々なのですが、ジンベを買ったのは2001。友人であるドラマー、bluebeatjamのKンマ氏に影響を受け、スペイン遊びに行った時に小さいのを購入。 その後ヤポネシ…

YAMAKAJI×2

無事に終わりました〜☆ 2年振りの春日井祭! 楽しかった〜 出演者も、お客さんも凄く楽しんでました☆ S志くんの生徒さんは皆ハンパなく上手くてアツイダンサーばかりで、Kッパくんと「負けられないっ!」と、大人げなく全力でした 笑 自分が19の時にレッスン…

土曜は春日井祭、日曜はそらみみぱん

こんばんは☆ 火曜に、無事親父が退院しました〜 実家に様子を見に帰ると、いつもの場所に親父が座っている。 やっぱいいもんですねぇ(^^) さてさて、今週末はイベントですよ〜♪ ◎10/17(土)春日井祭 @春日井市役所庁舎内 時間は14:40位から生徒さん達が踊…

引き出しの中の・・・

ラブレター。 映画です。 (長いです) ◎日にちが変わりましたが12日は親父の67回目の誕生日でした。 今年は病院で迎えましたが、明日検査して経過が良ければ退院出来そうな感じです(^^) プレゼントを、と思いましたが何も思い付かず。 ただ、遡り数日前に閃…

桜通線Running

久しぶりに走りました☆ 何気に名古屋シティマラソンまであと一ヶ月ちょい。 今日は思い切って自宅からマラソンコースの吹上〜瑞穂運動場を走ってみました。 昼間は太陽が体力を奪うのが心配ですが、走り始めた9月より随分空気が涼しい☆ キマグレンを聞きなが…

週末ですね〜

台風も通過して、週末は晴れそうですね(^^) 今週は火曜に親父の手術がありました。初期の胃がんですが、無事に終了して少しずつ回復している様です。 渋谷の某日本一有名なファッションビル(←表現が・・)で働くファンキーな姉も帰ってきて、久々に家族が集…

中村祥子

Top Runner 見てます。ベルリン国立バレエ団のプリンシパルの特集です。 バレエダンサー程技術が明確に出るダンスは無いなぁと思います。 中途半端が隠せないというか。 「日本人を利用する」 「欠点を隠すのが上手い」 「限りなく課題がある」 「音楽を引っ…

「えん」一周年

昨夜はR3でした! 東京でTapダンサーとして活躍するKウジくんと久々の再会でした。 自分が名古屋で踊り出した時、まだZOOのカンパニー時代からの知り合い。 主にソロで活動して、ミュージシャンとJam sessionしているそうで、複雑なリズムと見た目にもカッコ…

SSSリハとカンカンライブリハ☆

今日は楽しいリハが続きました♪ まずは来年1/17にO3(オゾンね)で開催のSSS(サニーサイドスタイル)のイベントにまた参加させてもらう事になりました☆ 今回はダンサーとしてです! いつもドラマーだからね 笑 しかもジャズ。リフトとかもしてます! ジャズ…