土曜は春日井祭、日曜はそらみみぱん

こんばんは☆

火曜に、無事親父が退院しました〜


実家に様子を見に帰ると、いつもの場所に親父が座っている。
やっぱいいもんですねぇ(^^)



さてさて、今週末はイベントですよ〜♪



◎10/17(土)春日井祭
春日井市役所庁舎内


時間は14:40位から生徒さん達が踊り始め、YAMAKAJIは15:15以降と思われますが、お祭りだと時間が前後しやすいので、ちょっと早めに来るのをオススメします☆




◎10/18(日)カンカンアフリカライブ

@『そらみみパン』
小牧市上末稲葉台16-3
電話・0568782282
HPあるそうです。

18時にはライブスタート予定です☆



これに打ち上げ、

親友との集まり、

SSSのリハ、


を間に挟みます。


今お泊りセットを準備中 笑



衣装に、ジャンベに、カホンに。



今回、YAMAKAJIは自由な新作☆
久々にハジけたソロします( ̄ー ̄)♪
〇ップホップとかね。


で、カンカンは聴かせて、踊って。
コチラも楽しいライブ

ボーノさん不在の為リードジャンベしたりしますよ〜


お近くの方は遊びに来てね☆


では、おやすみぃ〜