2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白ダンス合戦そして一年間ありがとう☆

ただいま〜踊り納めて来ました! 縁があって「紅白ダンス合戦」 昨年に引き続き今年も赤組「booby drums」で参加でした☆ あんまり沢山言って無かったので当日「なんで出てるの?」的に びっくりしてる方多かったはず 笑 「boby trap」Mずぽん&Yキコに「カ…

故人を想う。

年末、のんびりしています(^^) 忘年会したり、練習したり、沢山動いてますが、お休みに入ったせいか いいペースになってきました。 ◎パンからタマゴを落としたおととい(前日記参照) TVでターシャ・テューダーが紹介されていました。「何となく」前回…

落下

目玉焼き 笑 ホントはパンの上にのるやつ。 オーブンのフタを閉める時に 新鮮過ぎてマヨネーズの壁を超えて滑り そのまま下のトレイで焼き上がり 笑 たまたま昨日トレイを洗ったらしいので無事救出されましたとさ〜

Wライブとカラモコさん。

ただいま〜 イブイブ(笑)はカンカンアフリカでWヘッダーなライブでした☆ とりあえず単語で列記!! 久々に大阪からLオちゃん登場! ちくさ座はやっぱ雰囲気のイイ舞台でした! 人が少ない分@ホームなライブでした(^^) 自前バラフォンでの初ライブ緊張!!!…

ゴホウビサイクル。

長いですよ〜 ひさびさにゆっくりしてます、今週末。 昼間はひたすらだらだら。 夕方からやっと動いて練習に って感じ。 ◎決まって週末になるとする事があります。「自分にゴホウビサイクル」 その1 「パンの周りにマヨネーズをしいて、真ん中に卵を落とす…

忘年会シーズン

今、地元駅から歩いて自宅へ帰り中です。 昔の様に朝、車の窓に霜が下りる事は少なくなったけど、夜はやっぱり冷えますね〜。 こんな時しか歩かないですが、たまにはいいもんで オリオン座がとてもキレイです☆ ◎エピゾのライブであった事や思った事、沢山あ…

*1229313109*ありがとう 無事、エピゾライブ終了しました☆ 本当に、一言で言い表せない一日となりました。 何より良かったのはスタッフ、メンバー、お客さんがイイ顔してた事。 その時間が最高でした(^^) エピゾはとても自分をしっかり持っていて、帰宅して…

デスカ・オゲンキ☆ いよいよ。

もうすぐです! 本番(12/14日曜)!!中途半端に早い時間にうたたねてしまい、変な時間に起きてます 笑なんだかんだでギリギリまでやる事はありますね〜。 バタバタがあったり。予約の勘違いしてご迷惑おかけしたり。色々ありますがすべては今日のため! 想…

よもやま話。関係ないことも含め、最近の自分。

◎昨日土曜日、久々に朝まで飲みました!@栄住吉。 いろんなぶっちゃけ話が出ましたね、また 笑 んで、0:00集合。 →朝6:00。 仮眠して帰宅して気付く。 ・・・・何かカモフラの上着がない様な。 ・・・・携帯の電池カバーがない様な。 ハイッ お店に忘…

あと一週間!!

で、エピゾライブ本番です!!ひぇぇぇ〜 (心の叫び)ここんとこ、楽しくて全力すぎてテンパッて来ました 汗 せっかく予約くれたmailに気づかんかったり・・ (ホントすいません) 舞台主催する人ってホント凄いね!尊敬します。 自分ライブでこれだもんな…

♪ウォンカェフィリ♪

福岡から帰って中1日。 いいライブ見てまたテンション↑↑↑です。 見れば見るほど、知れば知るほどコノ世界は広くて深い! ◎58月(ゴヤムーン)でライブ見てきました♪まず「もろっ子」♪ 仕事が長引き、5分遅れで到着したら太鼓の音が聞こえる! いそいそと…