よもやま話。関係ないことも含め、最近の自分。


◎昨日土曜日、久々に朝まで飲みました!@栄住吉。
いろんなぶっちゃけ話が出ましたね、また 笑


んで、

0:00集合。 →朝6:00。
仮眠して帰宅して気付く。






・・・・何かカモフラの上着がない様な。






・・・・携帯の電池カバーがない様な。




ハイッ お店に忘れてました。





サ○エさんかっ!!  笑 


いままで幾度となく「お疲れさま〜」ってメチャ笑顔で挨拶しといて
カバン忘れそうになったり(何度も)

他にも心あたりが・・。


色んなとこに足跡付けてますね。気をつけねば。



◎土曜はここのところ多治見通い☆

12/30のイベントの練習もしてます♪
(詳しくは12/14が落ち着いてから書こうかな)

昨日は温度計が−3℃を指してました。

ひとこと。 


「ハウス楽スィー♪( ̄ー ̄)」


他にもあるけどまた眠くなってきたので
今日はこの辺で。


写真は作成中のカンカンTシャツデザイン@中雪姐さん。



思ひ出作りは続く・・。