デスカ・オゲンキ☆ いよいよ。

bbj-kazuma2008-12-13

もうすぐです! 本番(12/14日曜)!!

中途半端に早い時間にうたたねてしまい、変な時間に起きてます 笑

なんだかんだでギリギリまでやる事はありますね〜。



バタバタがあったり。

予約の勘違いしてご迷惑おかけしたり。

色々ありますがすべては今日のため!
想い出作りのため!! 笑


エピゾも、サトミンも、
そして関わった皆が良い時間を過ごせるように。

思い切り楽しみましょう☆







さてさて。



◎金曜にタカギニー@メタギからドラム缶ドゥンドゥンが届きました。
軽い!! 音でかい!!! 
でも皮のテンション高すぎてまだサンバンみたいな音です 笑


昨日(土曜)は12月とは思えない陽気ポカポカ〜♪


不意に予定が空いたので、アフリカンセット持参で久々平和公園へ。
突然のメールにも関わらず太鼓おバカなメンバーが集まってくれました( ̄ー ̄)


自由〜な練習!
サンバンのアレンジに超こだわる人。
バラフォンでBATUCADA叩いてたらサンバリズムたたき出す人。
ひたすらサンドペーパーでジャンベ磨く人。

こういうのもいいねぇ♪
最近シビアに練習してたからね。



ちょうど噂をすればタカギニーから電話が。


カズマ「月曜ギニア出発だよね!準備した〜?」


ギニー「いや 全然だよ」


カズマ「何してんのー?」


ギニー「Yっしーと遊んでくるー」

   「あっ  じゃあよるまた電話するよ!」




↑もちろん電話はなかった 笑


メタギメンバーと遊んでるじゃん!!


そうそう、今日アマンがセネガル帰って
明日メタギなお二人が5月までギニアです。


ライブ来て欲しかったけど、その分をトライバルから届けよう☆



では皆様、のちほど〜♪