2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう〜

4時頃寝ぼけて書いた日記が面白かったので載せます↓ - 白々と夜が明けつつあります。さすが夏至を迎えただけの事はあって、日の出も早いですね〜 ◎今回のハウスナイトも楽しかった! ショウケースも、ライブもお客さんとして見るのも楽しくて、 飛び入りした…

幸せな食卓。

今日の覚王山はお昼からパーティーでした♪ Hロリンが手作り料理持参で遊びに行きたいと言ってくれたので(そんな事なら喜んで! 笑)ぽん、Kドちゃん、Cエコと計5人でパーティー☆ まず料理がめっちゃゴキゲン♪ またウマイ〜( ̄ー ̄) そして昼からビール&ワ…

マイケル!

もうすでに皆さんご存知でしょうが、 マイケルジャクソンが亡くなったそうです。享年50歳。 ダンサー界には特に衝撃ニュースで、皆この話題で持ち切りです。 自分も中学生の頃 DENGEROUS?のアルバムからハマって、 ジャクソン5のアナログにハマリ、 もうそ…

楽器のお手入れ。

只今実家です。やっぱPCからは書きやすい!!ってのは置いといて 笑 今日は前から気になってた事をしました♪ ◎アフリカの楽器は基本的に木や皮、自然のモノから作られます。 そしてギニアから送らないと手に入りにくい楽器もあります。それらアフリカ産の楽…

サニーサイドなスタイルで。

無事SSSのイベントが終了しました☆ 来てくれた人、ありがとう!参加された皆さま、お疲れ様でした! 最初の公演'08/3月 2回目イベント'09/1月に続いて何かしらの形で皆勤賞です♪ 今回はコンガ担当。Kドちゃんのドラムと、Yッキン作品にミュージシャンとして…

本番の朝、参道にて。

いよいよ今日、SSS本番です♪ 昨日の前日リハではダンサー達の気合いが伝わってテンション上がりました☆ ◎今日は覚王山から電車に乗るため、日泰寺参道を歩く。 すると今日21日は月1回の縁日! 肩凝りが治る指輪 鯖ずし 首に「話しませんか!」のプラカードを…

Sリハ☆

昨夜、送信直前で携帯握りしめたまま落ちてしまったので書き直し! ◎昨日、本番一週間前のSリハに行って来ました! うーん めっちゃ楽しい! ◎若手(自分から見たら 笑)な皆が、一生懸命に一つの目的に向かっていく姿にはとてもパワーを貰えます☆ そしてや…

紫陽花

いい天気ですね(^^) 只今リフレッシュ中☆ ゆずグレン聞いて海に行きたくなってます♪ 週末は朝から溜まっていた掃除と洗濯をしまくり、久々に海まで単車を走らせ、お風呂とマッサージでゆるゆる。 洗濯は実家でしていたのですが、「梅雨を楽しむ為に紫陽花を…

Garrely♪

SSS "Wanna Dance!? Vol.2"

2009.6.21sun @plus park 名古屋市中区栄3丁目8-22サンリツビル2F 052-261-1173 www.plus-park.com15:00open 20:00closeADC\2500- DOOR\3000- ◎今回はYッキン、Rョウヘイ、Sョウ、CぃのナンバーにKドちゃんと僕が友情出演。 be bop×生オト=オシャレで楽しく…

友達&next move

長い平日が続いてます。今日も仕事は長く、多く、濃く。 その上、上司にも叱られメッチャ落ち込み&ストレス。 でも今日は帰りに立ち寄った〇屋で偶然にも友達に会い、楽しい会話が出来ました。 お陰でかなりリフレッシュV(^-^)V と、同時に、前回12月のエピ…

喧嘩して仲直り。

今日たろきっさんと喧嘩した。 最近毎日忙しくなって来て、クタクタで帰るためあんまりたろさんと遊べてない。散歩もしてない。 そりゃ寂しいよね。 帰ると凄い勢いで足のを噛んで来る。最近手も噛んでくる。 で、あんまり来るので流石に怒ってしまった。 す…

エピゾライブ終了☆

無事終わりました! 来てくれた皆さん、ありがとうございました!バンドの皆、色々ありがとう! いやぁ、楽しかった〜〜いや、楽しんどかった〜〜! ◎ライブ、沢山の人が踊ってくれて、メチャメチャ盛り上がりました☆ エピゾさんのジンベ2台使ったソリやカサ…

いよいよ明日、エピゾさんです。

バッタバッタと仕事に翻弄されつつも何とか明日の出勤は免れ(あぶね〜) 明日、無事にエピゾワーク&ライブを迎えられそうです! 実家であーだこーだ準備して、これから練習。 明日は他の場所でもワークがあったり、イベントがあったり、結構盛り沢山ですが…

覚王山からの夜景。

今日もおつかれさまです(^^) ここの所、年度末波に仕事が忙しいです。 不景気をモノともしない忙しさに増員するウチの会社。 このご時世に有り難いのですが、何もライブ前に忙しくならなくてもねぇ。 おかげ様で? 公私共にタイトな日々。 今日は何もせず、…