Sリハ☆

bbj-kazuma2009-06-15

昨夜、送信直前で携帯握りしめたまま落ちてしまったので書き直し!



◎昨日、本番一週間前のSリハに行って来ました!


うーん めっちゃ楽しい!


◎若手(自分から見たら 笑)な皆が、一生懸命に一つの目的に向かっていく姿にはとてもパワーを貰えます☆


そしてやっぱ皆センスがイイ!


お陰で自分の出演するナンバーもかなーりノリノリに!
慣れないコンガも少しずつダンスにハマって来ました☆



それを見てたSメンバーの皆もテンション上がってくれて、 



終始和やかな雰囲気でリハは続きました。



ヤマカジでもそうですが、ポジティブな力同士が相乗効果で盛り上がって行くのはお互いリスペクトし合っているから。



ダンスってやっぱいいな〜



って思ってたら隣のKドちゃんが
「太鼓ってやっぱいいなー」って言ってました 笑



今回も良いライブになりそうです☆


そりゃ生ドラムにコンガだからね〜


反則です( ̄ー ̄)


今回しか見られないパッケージなので是非見て聞いて楽しんで踊っちゃって下さい♪


多分当日受付に取り置き出来るので、興味ある方は連絡下さいねー♪



◎写真はリハするメンバーたち。


本番まであと6日☆