2013-01-01から1年間の記事一覧

11/23結婚式を迎えました。

ご報告です。11/23日に、浦野一馬と日下美穂は無事結婚式を迎える事が出来ました!美穂の地元仙台は勿論の事、千葉や東京、大阪、福井、長野、神奈川、さらには海外から一時帰国中の後輩など、各地から沢山の方がお祝いに駆け付けてくれました! 勿論、名古…

9/5 入籍報告

今、明日のアフリカン×ビバップの本番の為、会社行事を終えて東京に向かう新幹線の中です。無事に研修1位発表も終えて、ホッとしてる自分。仕事、ダンス、結婚式準備の為、毎日忙しく流れて行く日々ですが、忘れたくないので書いておきます。◎一昨日、9月5日…

9/8(日)は東京で舞台出演☆

ひさーしぶりの日記です。 最近すっかりFBばかりで 汗初めて、東京でのステージに参加させて頂きます! 1曲だけで短いですが、 自分が「やってみたいけど出来なかったダンス」であるサバールとビバップの2つが コラボレーションするという機会に、今東京で頑…

命のバトン

日にち変わって昨日3/19(火)は会社の上司家族の通夜でした。 着属の上司(課長)であるマネージャは会社初の女性管理職。 真面目な姿勢からか、取引先のお客様からは「付き合いが悪い」と嫌われる事もあったり、 また社内でも社員は男性ばかりの職場のためか…

35歳になりました!

あっという間にまた一年! というのが正直な感覚です。◎お祝いのメッセージを沢山頂き、ありがとうございます(^^)iPhoneにしてからというものの、今Facebook全盛期なんだな〜、とも思います(笑) ◎今年も2:46分に黙祷を捧げました。2年前はお客さんの会社の…

笑顔のおすそ分け☆ 2/24日アイシャのアフリカンダンスWS

久々〜にブログ書きます(^^) あまりに良かったのでおすそ分け☆◎昨日•今日のお昼はアイシャ•ケイタのWS☆ ※参加のご連絡はカズマあてにメールやFBメッセージでも良いですよ(^^) 【サークル&ワークショップ情報】 アイシャ・ケイタ ダンス WS with セクバ・ケ…

sunny side style"wizerd of oz"

あっという間に2013年になってしまいました。昨年1月に携帯をスマホに変えてから、すっかりfacebookばかりでの更新になってます^^;年末年始は仙台でゆっくり過ごし、なまった身体を鍛え直す今日この頃。今年一発目のイベントが大須X-HALL(コメ兵の上の階にあ…