9/8(日)は東京で舞台出演☆

ひさーしぶりの日記です。
最近すっかりFBばかりで 汗

初めて、東京でのステージに参加させて頂きます!
1曲だけで短いですが、
自分が「やってみたいけど出来なかったダンス」であるサバールとビバップの2つが
コラボレーションするという機会に、今東京で頑張っているYukkinから声を掛けてもらいました。

ちょうど自分にとっても節目の時期で、傍にいてくれる人が後押ししてくれたのもあって、
思いきって出演に踏み切りました!

10分弱の短い時間ですが、目と耳と、何より心に焼きつくステージになると思います☆

「TRIPLE PLAY LIMITED EDITION」
2013.9.8sun
@草月会館大ホール
東京都港区赤坂7-2-21 草月会館B1F
03-3408-9113(当日のみ)
地下鉄<青山一丁目駅>4番出口より徒歩5分
地下鉄<赤坂見附駅>A出口より徒歩5分

前売り\3500-
当日 \4000-

15:00開場、15:30開演
18:00開場、18:30開演
(2公演どちらも内容は同じです)

◎アフリカン×ビバップコラボレーション!

本場西アフリカ・セネガルのドラマー、ママドゥローと
KINGDOM☆AFROCKSのドラマー、タナカ慶一の生み出す生音に、
Tomoichiのパワフルで躍動感あふれるアツいサバールダンスと
Yukkinのオシャレでグルーヴ感あふれるビバップが融合し、
総勢17名のダンサーがこれまで誰もやった事の無いコラボレーションを展開!
ダンサーの中にはUSJダンサーしてた子や会社社長、学生から小学校の先生と
個性的で楽しいメンバーがたくさんいます(^^)

僕らはトップバッターでステージを盛り上げます☆

他にも俳優とダンサーのインプロ(即興)劇、
教会をモチーフとしたJAZZダンスのストーリー等
盛りだくさんの1時間半になりそうです♪

尚、カズマのチケット残りは18:30〜の回があと少し。
受け渡しは当日本番前に直接会って手渡しか
事前の場合は連絡取り合って郵送・振込になります。
あと今週8/31土曜ならリハで渋谷にいます(笑)
※問い合わせがあったので、、、。

<HP紹介>
TomoichiくんがリーダーのFARHOOKのHP。彼は愛知県出身で2007年にLIVE7したのを僕は見てました。
ダンサーのサバールはカッコ良くて、踊りたいけどどうしたらいいんだろうとムズムズしてました(笑)
http://www.farhook.com/index-pc.html

Yukkin所属のSunny Side Style Facebookページ
https://www.facebook.com/sss.dance

タナカ慶一さん所属 KINGDOM☆AFROCKSのHP
http://kingdomafrocks.com/

ついでに自分も紹介(笑)
名古屋のダンスユニットYAMAKAJI HP
僕以外は全員プロ(笑) 世界大会優勝振付、東京でアーティストバックダンサーなど、
ジャンルもストリートからTap、アフリカンにヒューマンビートボックスなど多彩。
http://yamakaji.jp/

カンカンアフリカ HP
名古屋で活動する、ギニアの太鼓とダンスを愛するバンド。
ダンスサークルやワークショップオーガナイズなど精力的に活動しています。
http://kankanafrica.jimdo.com/

<動画>
サバール! パムサかっちょいい〜
http://www.youtube.com/watch?v=WykhCP8q1VE

ビバップ! Yukkin所属megatone めっちゃ見たこれ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=0OCH1ebWVpY

◎現在、毎週渋谷までリハに行ってます☆本番まであと10日!
何かを得て、何かを残して行くべくFULL OUTしていきたいと思います☆

こんな機会もそう無いので良ければ遊びに来て下さいね〜(^^)