2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

dejavu

急に思い出した。6歳の自分。あんまり急でびっくり。今日もだるい週明け。いつものようにネクタイ付けて名駅出社。いつも通り仕事していた17:30。それは急に頭に浮かんだ。「緑色」「トタン屋根」「バーベキュー」「お遊戯コーナー」あれ?あれ?あれ?これ…

終了〜〜♪

いやぁ、楽しかったッス。最高でした!!松阪屋のオルガン広場は吹き抜けで、音の響きが良く、かなりテンション上がりました。リハをあんまりノリノリでやるので「本番とメリハリがつかない」とスタッフに止められてしまいました(笑)お客さんも沢山来てくれ…

「鳴り物」&「おきなわ」

明日の本番のため、ダンサー陣は「鈴」を買っております♪覚王山のお店で買ったらチャイをごちそうしてくれましたo(^-^)o そして昼寝の後、地元刈谷沖縄料理の店「おきなわ村」へ☆ここは本当にいいっすよ!! メシもウマい、人もいい!!今日はお店スタッフの…

夕刊☆

今日、金曜中日新聞夕刊のテレビ欄の下に日曜の松坂屋イベントの案内に「BLUEBEATJAM」の紹介が載ってます!!新聞捨てちゃダメ! みんな日曜日遊びにきてねo(^-^)o ちなみに、他の出演見ると。「ミムマイ」は昔バックダンスしました。「Prinus」は友達のバ…

またしても。

レッスン帰宅途中に不思議物体発見☆四輪の原付き?一人乗り、車より全然小さいチョロQみたいな感じ、エンジン音はスクーターですが、車道を50km以上で走ってたような。車?バイク? もし原付ならシャレとるなぁ。乗ってみたい・・・。ご存じの方は教えてく…

「ナウ」

今日もR3をレンタルして練習。その帰り、いつも気になっていた看板、「ビューティナウ」・・・しかも「ナウ」が強調されてます。写真、携帯ズーム撮りだから分かりにくいかなー。今どきナウよ、ナウ!ナウなアナタ、行ってみて〜☆★(お店の方、すみません・…

今日も

これから名古屋某所にて練習☆・・・なのですが、後ろには炊き出しの行列が。しかもこっち向いてます(^_^;) 場所かえよかなー。

追伸。

私事ですが・・・何だか最近市川bros.と仲良くさせてもらってます。ブルーノートに中津。何だか嬉しい限り。ありがとうございます。パパも、ママも。やっちゃんも、ユウコも。カンマくん、イチノさん、他、週末に会えた全ての人。 今度「トトロ」見なきゃね…

中津川→サツキとメイの家→R3でBBJ

何やら「抜けて」おります。 土曜はお昼から舞台衣装のカズさん(R3、ヤマカジのミサさんの実弟!)のお誘いで中津川のお父さんの「家」へ・・・。 これはやばかったです。車を降りた瞬間、「胸が開いた」そこには美しい緑、澄んだ空気。ゆっくりと穏やかに…

Ugly

曲作り!仕事して、練習してから。昨日は4:30寝だったので曲作りながら気を失ってました(^_^;) 写真の彼らは若手現在急成長中の「Ugly」。カズマイチオシダンサーです! 僕の家には沢山のダンサーが音編集に来ます。多い時は毎週誰かが来て曲作りをしてます…

K-CI&JOJO★

最高!の一言です。bluenote3days最終日でした!! 「カドヤ」のみんなで観戦。早めに並んだ甲斐あって席は横側、最前列!!k-ciが目の前で歌いながら絶叫!!俺も絶叫!!(笑) いや〜ヤツらはアツかった!!モチロン歌も聞かせます。 最後の"all my life"…

529松坂屋♪

今日は伏見「白川公園」にてジャンベ練習!! そう。5/29(日)12:00出演★松坂屋本店、オルガン広場にてBBJこと「ブルービートジャム」久々の復活! しかもルーツのアフリカンジャンベを叩く「ワサワサシャンティズ」とコラボレーション。 これはアツイです…

友達より。

石垣島より、ちょくちょくメールでお便りが来ます。高校からの親友、ノリがもうすぐ妻子を連れて一週間程帰って来るんですね。いやはや、これは楽しみo(^-^)o それにしても、写メでこの美しさ!あちらは35゜で海にも入れます。ホント、また行きたいなぁー。

DANCE INFOMATION

おつかれっス☆写真はまたしても打ち上げのものですが。TEAM、ヤマカジともに楽しませて頂きました!「凜」や「きゃんでぃ」他、若手から生徒までみな一生懸命&上手くてとても刺激になりました。初心に帰れますね〜こういうのは。AGもマキちゃんも頑張ってた…

HIT IT☆

今日はミササンのタップスタジオR3の7周年イベント!!初めて来ました。いや〜、ここの人達はアツイね〜〜。ジャンベ持ってきたらスタジオメンバー、お客さん混じって全員JAM!! みんなリズムマニアですね。フフフ。 ジャンベ持って来た甲斐がありました♪…

いや〜、

今日もやってしまいました・・・・・・・・・・・・・・寝坊(T_T)2週連続ですよ。連続。と、思ったら以前の日記に「ヤマカジでも寝坊」と書いてあったのでこれで3度目ですね・・・。 コレはすでに常習犯ですよ、常習。(汗)またしても「TEAM」メンバーKっぱ…

おざーす!!あざーす!!

今日は高架下にてBBJの練習!!・の、前に。「味仙」にて夕食を食ってきました!!久しぶりですがうまいっすね〜〜、やっぱ♪「臭いの」大好きな僕はニンニクチャーハン、アサリラーメン(味仙ラーメン)、青菜炒めという僕の中での定番メニューでした!!あ…

今日から。

今日の写真は「顔なし」の怪しい感じですが・・・(^_^;) そうです。後ろに見えるのは「タワーズ」。 今日からネクタイをしめて名駅勤務なんですよ!!ヤマカジ唯一の「リーマン」で御座います(汗)ビル8Fの広くて眺めのいい、まるでドラマに出てきそうなフ…

制作。

久しぶりのDTP♪ 2月に出演した舞台のビデオパッケージ制作です。 でも買って2ヶ月のMACはソフトの調子が悪く、WINで制作。 あ〜あ、早く「全MAC」したいな〜。 ともあれ、目標は今日完成!! がんばんべ〜〜☆

bbj集合☆

今日は13時〜打ち合わせを兼ねて茶屋が坂にてBBJメンバーにてBBQ!午前で雨もあがり、アツイ1日でした! っていうか、シアワセですね、こりゃーo(^-^)o その後、ヤマカジVJサダクンに突然お願いした映像を取りに。こないだの4回公演の1曲を急きょお願いした…

ただいま!!

寝すぎて元気です!大豆ペ○チド4000mgで頑張りました。 おやすみなさーい。

わ〜い

ヤマカジにつづく寝坊!!!(T_T) TEAMメンバー、KっPくんの電話で目覚めました。 21時には仮眠のため布団に入り、22:30に起きるはずが・・・・・0:30。 すんません(ToT) おかげで3時間寝れてしまったため、元気です。 短期集中で行ってきます!!

始動!!

今日は久々のTEAM練習!! ちょこっと仮眠して、夜な夜な若宮高架下へ。 今週、来週で振り作らねば・・・。ヤマカジの「アノ」曲を使用、リニューアル予定です。お暇な方は小牧まで見に来てくださいね♪チケットのお値段も、お求めやすくなっておりますよ。 …

セクスィーいのしし☆

旅先にて。 あんまり面白かったので載せときます。 今日は久しぶりにパエリアも食べて羽を伸ばしてます。 明日からまた頑張りまーす。

久しぶりのレコメンド♪

今日のレコメンドはこれ!!侍(studio live version)/jazztronicヤマカジの客入れの時にもplayしました。 舞台監督ユカさん、音響マサキさんも「これはやばいね」と言わしめた一発☆生ピアノ、生ドラムの「超」ドラマチックで美しいメロディーの曲!! 聞け…

ただいま。

やっと帰ってきました!!昨日は予想通り帰る気力もなく、運転も心配だったので近くに泊まりました。2月の公演「動」の時もそうでしたが、ネット予約だと¥3000-で泊まれるんすよねーー。 素晴らしい。しかし、今日は思ったより元気です。打ち上げが寿司で胃…

何とか・・・

写真は一気をする「ANN」です(笑) 男前やなーー。 ちなみに昨日の「新聞」の答えはMISAOが書いた「夜中リハしてる時のK-JI(充血)」でした。

無事終了!!!!!

ヤマカジ終わった〜〜〜☆ もう、何も言うことありません! 今から打ち上げ、スシですよ、寿司♪ 打ち上げの写真、載せれたらのせます。 わからんけど・・・(^_^;)