中津川→サツキとメイの家→R3でBBJ

bbj-kazuma2005-05-22


何やら「抜けて」おります。
土曜はお昼から舞台衣装のカズさん(R3、ヤマカジのミサさんの実弟!)のお誘いで中津川のお父さんの「家」へ・・・。   

これはやばかったです。車を降りた瞬間、「胸が開いた」

そこには美しい緑、澄んだ空気。ゆっくりと穏やかに流れる時間。素朴で飾らない人たち。

半日もすると身体の疲れの消えている自分がいました。 

その夜は近所のおばあちゃん、カズさんの両親等も交えてBBQ。

泊まらせてもらうお礼にパエリアを振る舞いました。

そこは、ホントに素朴な街。 

田んぼに写る山がとても素敵でした。

市川パパ&ママ、本当いいひとだったなぁー。



翌朝、皆で温泉、お礼を言って出発。 その足で愛知万博へ。

サツキとメイの家」はウチの姉、ミヅキさんが余分に予約してくれたチケットを頂きまし

た。感謝☆ 「トトロ」本編に出てくる「草壁家」を外観から台所、細部まで忠実に再現!

映画に実際に出てくる台所など、感動!!・・・?




しまった。


何と、よくよく考えると「トトロ」ちゃんと見たことなかった〜〜

おいおい、カズマ。f^_^;

そして今度はカズさんの兄、言わずと知れたミサさんのスタジオ「R3」をレンタル、BBJリ

ハへ。ヤマカジ&R3メンバーでもあるK-JIを始めとする皆でジャンベ大会☆

これがまたヤバイ。最高のGROOVE!!BBJもやっとそれらしくなってきました(ToT)ウルルン

何か、とても充実の週末でした。

写真は市川家のワンチャンです。今回、カズマ一番のお気に入り♪また会いに行こっと。