2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

命に向かって

今朝、会社に着き、いつもどおりPCを空けると、そこに訃報がありました。 昨年〜今年の頭まで仕事を手伝っていただいた隣の部署の方。 まだ若い(50歳行かない位)方ですが、心臓が弱い方だったそうです。 自分も面識あった方だけに、信じられずショックで…

荷造り中〜

です☆ いよいよ来週に引っ越しなのですが、平日仕事が忙しいのと、土曜が会社行事なので実質今やらないと!と思い腰をやっと上げました☆ やっぱ一番大変なのはレコードですな〜 約1000枚! しかもダンボールのサイズが微妙に足りず(ToT) 内側寸法見逃した! …

優勝!!!

中京大中京〜 43年ぶり!! おめでとう〜☆ ちなみに15時の休憩で確認出来たのは9回2アウトまででした 笑

ありがとうございました☆

広小路祭、無事大トリを勤めさせて頂きました☆ 今日も沢山飛び入りダンスありがとう!お客さんや、他に出演したダンサーが盛り上がってくれたなら最高ですV(^-^)V 今回は、普段太鼓に慣れていないメンバーも一緒に叩けた事が大きかったです。 上手い、下手で…

仲間達と

失って得る事がある。人は失敗して初めて気付く事が多い。 今日も沢山の仲間と楽しい時間を過ごせました。 ◎ヤマカジ@ZeppYUUがパワーアップしてて、そこに皆が引っ張られて、広いZeppの舞台で楽しんで踊れました☆ やっぱりこのメンバー最高です!いつも同…

22日Zepp Nagoya ヤマカジ予定☆

コチラはYUUのヒューマンビートボックス、Tap、カホンと、それぞれのアツいスタイルのダンスセッションがいつもより長く楽しめます☆(無料だよ〜) ↓ 13:30 開演 14:00〜15:55 開場〜審査員紹介〜高校生バンド&高校 生ダンス審査 16:40…

広小路祭詳細

10:00頃に一度書いたのですが、内容変わったので更新 ↓ 22日A 西側ステージ MC しもっぴPomPom62's(ぽむぽむーにーず) stella☆ CHARAぽん★ 五弾 夜桜crew(よざくらくるー) Pink in kids PON(ポン) GILFY(ギルフィ一) JACK MONKEY(…

×日曜は大トリ→両日共にトリ

に、なりました(ToT)緊張〜〜〜 広小路夏祭☆ 昨年と一昨年、サブニュマがトリだったのでもしや!とは思っていましたが。 お祭りの締めは太鼓で! とkenjiくんから伝言があったそうです。 てなわけで?土曜も日曜もbooby drumsは最後に出ます☆ +土曜は急遽名…

主の帰宅。

おかえり!! 覚王山の家主・ベロが無事帰って来ました〜 約4ヶ月の旅を終えて。上海、チベット、インド、イギリスを回り、スロバキアの実家に寄って帰って来たそうです。 写真も一万枚(!)撮ってきたそうですよ(^^) お盆の合間と、今日帰ってからお部屋を…

郡上踊り☆

今年も行って来ました〜 アフリカの後は日本のトラディショナル! 笑 気が付けば9人の大所帯で、浴衣に下駄、 ビールにお蕎麦に日本酒。 そして徹夜踊り! いやぁ、日本人で良かったと思う瞬間ですね(^^) 二年目になると、ちょっと踊りも慣れて来ました。 足…

ムスタファ&エピゾキャンプ☆

ただいま〜 行って来ました! ワークキャンプ一泊二日! と、いうか最終日18日までいたい位の濃くガッツリ充実した内容でした! 初日:ダンス→ドラム→ダンス。 二日目:ダンス→ドラム→ダンス→ドラム。 率直に、ギニアでワークキャンプをこうやって毎日受けた…

8/22・23

PRESENT BY KENJI 広小路夏まつり 8/22土、23日 PREMIUM STREET VOL3 場所:地下鉄伏見駅下車 日土地からすぐ広小路通沿い スタート18:30〜20:40(予定) 久々にbooby drumsのユニットで出演! ぽん、Hロリン、Yキオ、Kド、カズマ。ダンサーでバンドチャレ…

8/22(土) YAMAKAJI

■NCAのイベントにYAMAKAJI出演します。 ■場所=ZEPP NAGOYA■日時=8/22SAT イベントは14:00〜開場 YAMAKAJIの出番は16:30〜17:30の間のどこかだと思います。 ■入場は無料です。 ■是非是非みなさん観に来て下さい。 今回もHUMANBEATBOXER YUUをフューチャーし…

8/16(日)

KANKAN AFRICA 今池のお祭り。TOKUZOアフリカ系ライブのプレイベント☆ 13:00〜 今池交差点、りそな銀行前(千種郵便局のハス向かいです)◎覚王山祭のリベンジ! 気合い入ってます! カンカンオリジナルメンバー、Nナちゃんのダンスが超ゴキゲンです☆ 自分も…

YAMAKAJI・KANKAN・広小路祭インフォ☆

今年の夏はライブがアツイ!! 何がアツイって、全て無料です( ̄ー ̄)♪ 時系列にインフォ ↓

kakuouzan sleepover:

=kakuouzan life.もうすぐ終焉を迎えそうです。 昨夜家主・ベロからメールが来ました。 16日に東京-名古屋で帰って来るそうです! いざ決まると、 あああ タロキチ〜(ToT) って感じです!喧嘩しながらもウチのアイドルは沢山の友達を集め、一緒に遊び、お陰…

ドラムストラック☆

昨日、見て来ました! 昨年、インフォ見つけて「うおお!全客席にジャンベが!!」とソソられたモノの、東京公演のみで見られず。 今年はツアーで回っている為8/6のみ、名古屋公演☆ ◎開演前から客席のジンベを叩く♪ 開演してすぐ出演者とアンサンブル!! (…

だいちのジャンベ。

何だかド〇クエのアイテムみたいだね 笑 只今NYから帰郷中のDa1。昨日、電話をくれました。 「今、長野です」 その前は京都行ったり、広島に日帰りで行ってたらしい(外人の彼女を連れて) で、東京へこの後行って、名古屋へ戻り、10日にはNYに帰るらしい。 …

「えん」終了☆

今回も楽しませて頂きました☆ 7組参加のトリという事で若干緊張しつつも(笑)楽しいライブが出来ました(^^) k-jiのTAP、MihoのHouse、kidoのdrum。 それぞれを楽しみ、刺激を受けながらの良い時間でした。 残念ながらミサさんは終わってから到着したので、…