「えん」終了☆

bbj-kazuma2009-08-02

今回も楽しませて頂きました☆


7組参加のトリという事で若干緊張しつつも(笑)楽しいライブが出来ました(^^)


k-jiのTAP、MihoのHouse、kidoのdrum。

それぞれを楽しみ、刺激を受けながらの良い時間でした。


残念ながらミサさんは終わってから到着したので、個人的には見て欲しかったなぁ。


それにこの作品、一度で終わらせるには勿体ない!

イベントあったら教えて下さいっ。
(ハ〇スナイトはk-jiさんNGなんです)



◎今回もフリーセッションして、飲んで、食べて、話して。

R3の皆の心遣いに相変わらず大感謝の一日(^^)



次回は一周年だそうです☆



またよろしくお願いしますV(^^)V


ちなみに写真は生徒さん(名前分からずすいません 汗)が前回に続いて焼肉焼いてくれました!


岩塩にブラックペッパー。

テンション上がって写メです 笑