だいちのジャンベ。

bbj-kazuma2009-08-04

何だかド〇クエのアイテムみたいだね 笑


只今NYから帰郷中のDa1。

昨日、電話をくれました。

「今、長野です」


その前は京都行ったり、広島に日帰りで行ってたらしい(外人の彼女を連れて)


で、東京へこの後行って、名古屋へ戻り、10日にはNYに帰るらしい。


そんなメチャエンジョイしてる彼がどうしてるかと思って連絡をくれたのが自分。


で、話してるウチに'「05の愛知万博で買ったジャンベが使ってないので預かって欲しい」と、覚王山まで持って来てくれました。


今日もさっきまで、家にも入らず外で喋りまくり!


完全にノリがNYになってて、話が尽きない尽きない!


規律正しい日本社会にいる自分をぶっ壊してくれる爽快トークに元気をもらいました( ̄ー ̄)



覚王山に来てから、色んな風向きが良い方向に変わってる気がします。


あと2週間。
ココでの生活を思い切り楽しみます!



ありがとう。