ドラムストラック☆

昨日、見て来ました!


昨年、インフォ見つけて「うおお!全客席にジャンベが!!」とソソられたモノの、東京公演のみで見られず。


今年はツアーで回っている為8/6のみ、名古屋公演☆



◎開演前から客席のジンベを叩く♪


開演してすぐ出演者とアンサンブル!!
(必ずお客さんを指揮するキャストがいて、全体を上手〜くまとめてました)


キャストには
太っちょだけどメッチャいいキャラなカワイイ黒人姉さんがいたり、

南アフリカのガンブーツ?を叩く手足ストンプがあったり、

唄がメッチャ綺麗な声だったり、


クリスタルボウル?とドラムの宇宙系なセッションがあったり。


で、また叩く!みたいな。
超お客さん巻き込み型の公演でした☆



きっと初めて見る人は大喜びでしょう!


ただ、自分みたいにガッツリやっちゃって&知ってる人には実際ちょっと物足りなさも感じました。

ダンサーもっと見たい!とかもっと民俗ぽいの見たい!
とかね 笑



でもやっぱ舞台はいいもんです!


その後一緒に観戦したC9ちゃん、867ちゃんとゴハンして
さらに広小路祭の打ち合わせへ。


あっっ という間の一日でした。


8月は祭シーズン!

色々出演三昧になりそうです 笑


また詳しくはインフォしますね〜V(^^)V