2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おーりとーり石垣島 初日

また、忘れない様に旅の記録を書いておこうと思います(^^)台風16号が発生したよ、と連絡があり心配された石垣島。無事飛行機は飛び、 2004年、丁度ぴったり10年前に行って以来の石垣島へ奥さんと行って来ました!9/20再会と石垣周遊前日は0:00過ぎまで仕事を…

おーりとーり石垣島 4日目、最終日

4日目、最終日。 昨夜は自分が寝落ちたのが1:00。 ノリが帰ったのが2:30だったそうです。で、朝8:00、非通知設定で携帯に電話。 寝ぼけながら出るとノリ。 今ホテルだけど、朝メシ食べに行かない?奥さんに聞いて見ると、昨夜呑んでる時に8時頃に来る、とい…

おーりとーり石垣島 3日目。

あっと言う間に3日目。 この日は月曜日。会社は有休を取ったので、朝は今頃始業だね、なんて言いながらスタート。朝、やっと大浴場に入る。 ここまでずっと動き詰めだったからね〜。 外は台風が過ぎた位で、タイミング的に旅行中で1番風が強かった。ホテルの…

おーりとーり石垣島 2日目

2日目。 この日は夕方〜夜に掛けて台風が島の西側に接近するとの事で、予約していたダイビングが中止になってしまいました。 これは残念(T ^ T)なので、予定を変更して1日早く、八重山観光フェリーで竹富島へ。 竹富島は石垣港から10分くらいで着く1番近い離…