2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リハ帰りにばったり

昨夜の事。 いつも通り、カンカンアフリカの練習を終え、ミーティング。 ガ〇トで、ライブ当日についての確認しながらゴハン食べてたら、ふとモリモリが 「あれカズマの知り合い?」って。 あーーーーーー! 窓の外には何とYAMAKAJIの皆が(◎o◎) どうやらロジ…

12/6(日)balankanタイムテーブル

いよいよ一週間になりましたね〜あっという間です!今回はカンカン全員で練習・準備と進めてますが それもあと一週間!何とゲストライブにエピゾ・バングーラ! さらにNOBU&TOKIWA with FRENDSも参加してくれる事になりました!豪華すぎるメンツになりました…

提出前の学生の様に

研修の為のプレゼン資料作りました!! 初Power Pointも素人なりに最低限は使えました。 とりあえずひと安心! 他にも会社で23:00まで別の研修資料(感想文みたいなやつ)2種類作りました。 久しぶりに頑張った、俺!! 連休中にやろうともふと思ったけど結…

余談。

ちなみに前日、いや詳しくは土曜にエントリーのはがきを無くしました(ToT) 初出場でマサカのチョンボ!連絡した方、すいませんでしたm(_ _)m どうやら沢山チケットを売り歩いた時に落とした様で。 幸い「受付サポートコーナー」があった為無事エントリー出来…

ゴ〜ル!

ネットタイムで48:03秒 総合5894人中675位! 50分1000位以内を目標にしていたので達成です☆ スタートではあまりのダンゴ状態で前へ進めず。 環状線に抜けてからはいいペースになりました。 スタート側でバナナが支給されてたり、 初の給水をしてみたり、 Hろ…

瑞穂競技場より☆

名古屋シティマラソン出走前です! スタンド前は約1万人位! エントリーして、おにぎり食べてUP中。 何だか運動会みたい! スタートは10:42分☆10km楽しんで来ます〜♪

R3→カンカン→YAMAKAJI→たまゆらぼ

遡り、土曜。 この日は沢山インスピレーションを受けたので残しておこう、と思います。 ◎R3。 チケットを渡しに行ったらMサさんのTapクラスでした。 で、あまりに楽しくて見学♪ 今更ですが、Tapは凄いですね〜。 リズムがジャンベのソロフレーズみたいで(太…

今日はREOLANの二次会@RADIXでした! ダンナ様の話は聞いてましたが、予想以上にハードコア! バンドもHIP HOPも濃い〜感じでした☆ REOLANのダンスもやっと見れたね♪ダンナさんのハードコアなライブも悪ノリ気味に踊り楽しんでました( ̄ー ̄) カンカンアフ…

ヒビ

まいにち 起きて ちょっと焦りながら会社へ急ぎ 必死に仕事する。 帰宅しては独りの自由さと少しの寂しさを感じ 時には走り 踊り 叩き 唄い 笑い 憤り 安らぎ くたびれて寝る。 あっという間に過ぎて行くけれど、 小さな発見や 繋がりを感じたり どうでも良…

一年分のワーク。

久々に楽しんどかった! メタギダンスワーク! 既に昨日の「えん」から始まっていましたが、Tカギ&Sギポンのドラム Mカちゃんのダンスに皆が相乗効果でテンション上がりました! 曲はフラファレ。 フラという民族の ファレ←ダンスの意 自分にはとても合…

ビバアフリカ×カンカンアフリカ☆

今日はあったかいですね〜(^^) 昼間は名古屋盲学校で、カンカンTツさん率いるビバアフリカのライブに参加して来ました! 視力が弱くても、音楽を楽しむ心に変わりなし!! 伴奏からソロまで、長い時間を掛けて練習してきた皆が、楽しそうに演奏してたのが印…

えん ライブ終了〜

ありがとうございました☆ R3で初めてのフルバンド形式でのアフリカンライブ! Tapダンサーから見れば新しい世界。盛り上がるよりは見入ってた感じでしたが、ライブ後に唄の意味やダンスの事、楽器の事に興味を持ってくれたあたり、サスガR3の生徒さんだな〜…

ダンスサークル☆

書きかけで寝てしまったので朝日記 ↓ ◎昨日は珍しく会社を定時で抜け出し、 カンカンメンバー、7ちゃん&Cエコ主催のダンスサークルにサポートドラマーとして参加して来ました☆ 初心者向けの集まりとはいえど、驚きの16人参加! しかもほとんど知らない人。 …

土曜はR3「えん」にカンカンで出演します

毎月お馴染みの「えん」 今回はしっかり聞かせて、叩いて、踊り、踊らせます♪ 地下鉄本山駅より徒歩5分。 本山交差点を四谷通を南(名大方面ね)へ坂を登り200M位の左手B1。 無印良品の道挟んだ向かいです。 ◎今回は12/6 bカンカンアフリカ主催、arankanの告…

birdライブ&写真展@セントレア

セントレアに来てます〜久々にbirdのライブを見に来ました♪ しかもフリーライブ!って事で、一時間前に余裕を持って来たら一番前の間近で見ることが出来ました!アコースティックセットでメッチャお得でした! ◎ちょうど今、セントレアの一角で写真展もやっ…

vibブレイキンクラス

ただいま〜 vibへ行って来ました☆ YAMAKAJIリーダー S志くんのラストクラス! 今日は、セントレア行ったあと実家に少し立ち寄りその後はKドちゃんとリズム作りをしてたので、そのまま二人で行きました☆ 流石最終回!賑わってた〜 先週は踊ったのですが、今回…