一年分のワーク。

bbj-kazuma2009-11-08

久々に楽しんどかった!


メタギダンスワーク!
既に昨日の「えん」から始まっていましたが、Tカギ&Sギポンのドラム

Mカちゃんのダンスに皆が相乗効果でテンション上がりました!


曲はフラファレ。
フラという民族の
ファレ←ダンスの意


自分にはとても合っていて、色んなインスピレーションをくれた曲でした☆


そしてこのワークならではの仲間達が集まり、皆でそれを分かち合えた事が大きかったです!



その後のカンカンリハも濃くてイイテンションで、二人が遊びに来てくれて。


でもそこはさすがアミナタ譲りのハイテンションワークにヤラれてて、練習後半には足パンパン!

グッタリしてしまいました 泣


迷いながらも、疲れた身体を引きずり、皆が集まってる「哲也」に行きました。



そこで沢山話しました。



二人がずっと名古屋に我慢出来ない程来たかったという話。


ワーク受けた中にはこの久々の雰囲気の良さにウルッと涙ぐんでしまった人もいたという話。

名古屋の話。

千葉の話。(メタルギニーは千葉のバンドです)

東京の話。


お互いにとってのダンスの存在


沢山いい話が出来ました(^^)


長い間会えなかった分、このワークがもたらす繋がり、意味の大きさをお互いに知ることが出来て良かったです!


12/6はメタルギニーもフルメンバーで来てくれるし、
今日のメンバーとも会えるし、

いいライブになりそうです(^^)


あと哲也ゴハン食べたら復活できた 笑 食は健康を司る


明日はきっと階段キツイでしょうね〜



ワークに関わった皆さん、お疲れ様でした!


&ありがとう(^O^)