ビバアフリカ×カンカンアフリカ☆

bbj-kazuma2009-11-07

今日はあったかいですね〜(^^)


昼間は名古屋盲学校で、カンカンTツさん率いるビバアフリカのライブに参加して来ました!


視力が弱くても、音楽を楽しむ心に変わりなし!!


伴奏からソロまで、長い時間を掛けて練習してきた皆が、楽しそうに演奏してたのが印象的でした☆

僕らも太鼓にバラフォンに、ダンスに、いい雰囲気でライブ出来ました♪


文化祭ってイイですねぇ(^^)


2Fの渡り廊下から見てる感じ。

校舎を歩いたり。

芝生で寝転んだり。


立冬とは思えないポカポカ陽気で良かったです。



さて19:00から「えん」!!

こちらは変わって盛り上げてきます♪


千葉からメタルでギニーな3人が見に来るらしい。


緊張〜 笑