2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨモギヤ楽器と盲学校。

今久々〜 のレッスン帰りです☆ ◎YAMAKAJIのANNちゃんから数日前に依頼があり、2レッスンしてきました☆ 1クラス目はHIP HOP。 今となってはレアですね 笑 中学生4人。 生徒は思春期〜! って感じの人見知り具合ですが、リズムからゆっくりやって行くうちに徐…

ONCE ダブリンの街角で

いい映画を観ました。 映画は観る人によって意見が分かれるのは当然の事です。 でも、最後まで観た時に 何かを感じられると思います。 アイルランド ダブリンのストリートミュージシャン、チェコ移民の男女が音楽を通して出逢う話。 音楽がいい。 二人の距離…

SSS☆

無事終了しました! あっと言う間で、そして良いイベントでした(^^) 久々に会えたSのメンバー。 再会の喜びと一年前からの成長の驚きがありました。 一年前の映像がモニターで流れていて、その姿と今のダンスとのギャップにとても刺激を受けました☆ また、舞…

春ビール到来♪

ナイスオリオン☆★☆ そうか〜 今頃沖縄は緋寒桜が咲く時期みたいですねぇ。 東伊豆はもうすぐ河津桜。 円山公園の枝垂桜。 春が待ち遠しい〜

SSSのイベントに出ます☆

早いもんです。 「来年はアフリカンを思いきってやってみよう!」と、思ったのが 2007年末。 何だか自分を知らないうちに元気に、ポジティブにさせてくれていた事に気付いて。 思い立って、周りの目なんて気にせず、「日本にいながら自分が夢見るアフリカ」 …

これまで自分が歩んできた道 これから自分が歩む道 慌てたり 迷ったり でも結局 進む方向は一本 そんな気がする。 朝の線路を見ながらふっ と考えた。 一本の道 進む先は未知。

YAMAKAJI新年会@SARU☆

無事終わりました☆ 来ていただいた方、イベントに関わった皆さんありがとうございました! 新年会ってだけあってとてもアットホームでした! スタッフからダンサーからお客さんまで、縁ある皆に会えた まさに「新年会」でした(^^) 今回は久々のDJに始まり(1…

Positive Groove☆

ただいま〜 この時間(3am)なのに興奮覚めやりません! ◎今日は1/12のペセペセライブ初練習でした♪ 「3倍3カン」本番6日前が初練習 笑 いやぁ、「ポジティブなグルーヴ」! ホントこの言葉が当てはまります! まずメンバー皆がとても柔軟! 時間が無い中での…

フライヤと初詣w/スギポン。

さて、明日から仕事ですな〜。 社会復帰が大変そう! でも仕事の充実は人生の充実☆ と思って頑張ります! ◎今日はせっせとフライヤー作ってました。 技術がナイ上に、30日間お試し用のphotoShop elements! 親父の年賀状作った時のヤツで使用期限今日までの…

あっ

フライヤー載っけれた! 笑

PESE PESE Live@名古屋トライバルアーツ

1/12(月・祝)@トライバルアーツ http://tribal-arts.net/ 名古屋市天白区中平一丁目501番地 052-848-3433 地下鉄鶴舞線「原」駅より徒歩10分 19:00start <ライブ> PESE PESEopening act 3倍3カン (倍音族とカンカンアフリカから、コウ、マユ、ヒロセ、…

新年あれこれと、ご縁なライブ決定。

※新年早々長文で失礼します〜。新年3日になりますが、あけましておめでとうございます☆ ◎年末は地元の友達とまた集まる事が出来ました。 自分の周りは家を建てたり、子供が生まれたりで今は昔のように 頻繁には会えないですが、この日だけは毎年集まる事が出…