SSS☆

bbj-kazuma2009-01-26

無事終了しました!

あっと言う間で、そして良いイベントでした(^^)


久々に会えたSのメンバー。

再会の喜びと一年前からの成長の驚きがありました。


一年前の映像がモニターで流れていて、その姿と今のダンスとのギャップにとても刺激を受けました☆


また、舞台を創るメンバーだけあって書く作品(前後半各30分)それぞれが見る人を楽しませてくれて「作り込む良さ」も感じた。


booby drumsもダンスにサンバンを使って4人でいい雰囲気を出せる様になって来て、Yにお褒めの言葉を貰えました。


物事を善し悪しなく見られる人に「いい」と言われると素直に嬉しかったです。

お客さんやスタッフ、ゲストダンサー、DJ、MC・・


イベントとは本当に主催する「人」が自然と出てくるなと思いました。


またSSSの舞台に参加したい!と思いました☆



イベント後は打ち上げして、カラオケして6amに皆とお別れ。


そして少し休んでお昼からサラリーマン。


割に寝れたので元気かな 笑



楽しい一日をありがとう☆


おつかれさまでした〜(^^)



ちなみに写真は客いじりするMC あまてぃん 笑