2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開花♪

少しだけど、咲きはじめ。 僕の一番好きな花。 やっぱりいいですね(*^_^*) bird の「桜」聞きたくなりますね〜♪ ちなみに、いつの間にかブログ一周年☆ 結構見てくれてるみたいで、有り難うゴザイマスっ! 何やら噂では「ガス+1円」第3弾を期待されているら…

「いのちのごはん」

日曜は犬山でライブ! そう、よくよく考えると、ダンサーは「イベント」と呼ぶけど生音なら「ライブ」やん♪何かゴキゲン(^O^) 週末はとても陽気ポカポカで桜もつぼみ。今にも咲きそう! そして前夜調子にのって2:30AMまで練習しちまったラブアフリカンたちは…

郷愁。

日進へ引っ越して早2週間。 ここの所、仕事がイロイロ忙しく、またライブもあったのでやっと今日、荷物を取りにいきつつ、刈谷へ。 は〜、落ち着くなぁ(*^_^*) 「実家。」 この言葉が身に染みる。 色んな暖かい物を感じ、両親と話し、「サブ〜〜!」って猫と…

開けて、、。

改めて、ライブ終了の実感! 昨日は頭の中をいろんなライブの時の風景や音楽が流れてしまい、社会復帰が大変でした(笑)皆から「刺激になった」「楽しかった!」と、沢山の連絡を頂きました。ありがとう〜o(^-^)o いい「春分の日」でした。 春よ来い♪ しか…

無事終了!!

や〜、終わりました!!初主催☆★ あっと言う間だったけど、楽しかったな〜〜。 初MC、初唄(アフリカン)他、これまでにない経験が沢山!! そしてこういうライブがホントにいろんなヒトたちに支えられて成り立ってるんだと肌で感じられました。今日関わって…

いよいよ!!

明日でゴザイマスっ! ALL THAT JAM★ さぁ、どうなるでしょー? 自分は絶対楽しい。あとは、それがどれだけ皆に伝染出来るか! やり残さず、力入れすぎず、程良くゆるゆる行けたらいいですね。明日は皆さん、ヨロシクですっ♪♪

矢場町にて

お昼休憩。エンゼルパークです。花が咲いていていいニオイ♪ 春ですよ〜 ちなみに真ん中にうっすら写ってるのはテレビ塔。見えるかな〜?

あと6日!!

「all that jam」まであと一週間切っちゃいましたよ〜〜。 楽しみ&心配が両方(^O^)(ToT)← こんなカンジ。 でも本番は絶対楽しいんだろうなー。 ってことでインフォ。まずチケット!! 押さえに押さえて売ったにも関わらず、ほぼ規定枚数到達です!(ありが…

道草♪

今日は先週末からの仕事で矢場町。しかも他の会社のお手伝いなので、定時で終了♪ わーい(^O^) こんなこと滅多にない☆ってことで、栄をプラプラ。まずは何より今日の仕事場のすぐ傍で働くウチの姉ちゃんのショップ、RKッツへ★(歩いて3分!)「引っ越しどうよ…

完了! そして・・・

いや〜、引っ越し、ほぼ完了です☆細かい整理はまだまだですが、山の様にあったレコードたちも何とか移動完了! Mさのぶ、Uスケ、鍋っくに手伝ってもらってワゴン×3+軽トラで。お陰でアフリワークは行けなかったですが (Tゲさん、すみません・・) ともあれ…

ちなみに

誕生日になる瞬間はBBJ練の最中。気がついたら0:50分でした。多分なる瞬間、パンキング踊ってたでしょう(笑)

新☆★

今日カズマは誕生日でございます。 そして、新・がいっぱい♪まず、引っ越し!刈谷→日進へ。田舎→田舎(笑)とてものどかでございます。梅の花がお出迎え(*^_^*)キジも畑を歩いてたし(初めて見た・・・。)ゆる〜い所でイイ感じ♪ ひとしきり荷物を運び、程良…

案内状?

フライヤー出来た〜!!(昨日)遅すぎですね、ハイ。最早この時期となってしまえば案内状どす(`ε´)でも、せっかくの初主催、ゆるゆるとマイペースでやっとります♪素人の自作、手は込んでないけどゴキゲンなヤツが出来ました(^^)v 昨夜も「チームカドヤ」は…

待ち遠しい。

amel 新作出るらしいっすよ!! マイ フェイバリット!★ 4/25in storeらしいっす(確か) ホント待ち遠しい! またブルーノート来ないかな〜〜♪

3練、そして。

今日もがっつり、3練習!Aっくん二次会ダンス、BBJ、ラブアフリカ!朝10時から夜9時まで。やっとそれぞれが形になって来ました〜〜。 そして今日はアフリ練に久しぶりにCエミが♪ って数日後、タイに遊びに行って、その後すぐに九州へ行ってしまうとな! 皆で…

チキショー

またしても同じセルフスタンドにて1円オーバー、\3001-(ToT)ある意味スロットだなこりゃ。 次こそは!!(`ε´)