開けて、、。

改めて、ライブ終了の実感! 昨日は頭の中をいろんなライブの時の風景や音楽が流れてしまい、社会復帰が大変でした(笑)皆から「刺激になった」「楽しかった!」と、沢山の連絡を頂きました。ありがとう〜o(^-^)o いい「春分の日」でした。 春よ来い♪ しかし、ツケもばっちり。火曜休みの振替で土曜が仕事。 レッスンに行けません(ToT) すみません、今週土曜18:15〜KBSカズマクラスはお休みとなります。(業務連絡!) 折角移動したのにね〜。 ともあれ、少しずつ、再開して行きますよ。 こんなkazumaですが、皆さんこれからもよろしゅう☆★ 桜、開花近いですねo(^-^)o 今年は花見出来るかな〜?