2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Message

こちらこそ、 いつもありがとう。そしておめでとう!この数カ月、自分も知らなかった部分を気づかされる事がたくさんあります。まだまだだなぁ。仕事やいろんな事で良く自分を見失う事があります。 器の小ささに気づいたり。 だけど、ちゃんと向き合って、一…

初リハは雪合戦?

いやー、凄い雪ですね!! 皆さん、大丈夫ですか〜? 今日は、今年9月のSSSの初リハでした☆ それがもう、凄い雪です。 そりゃ、休憩中に雪合戦になります(笑) 車は30kmが限界、というよりまず雪かきからです。 こんなに朝からずっと降るのは久しくないので…

明日開催!緊急・ドラム&ダンスサークル。

KanKanAerica Prsents ジャンべ&ダンス サークル アフリカのリズムを叩きたい!踊りたい!人、一緒に楽しみましょう。 初心者の方も、経験者の方も、楽しんでいただけるようKankanメンバーで進めていきます! 寒い冬こそ熱く盛り上がっていきましょう!! …

ユースフェスティバル情報♪

以下、カンカンアフリカHPより転載します〜♪YOUTH FESTIVAL in NAGOYA 2011 Youth festival 2011 2011年2月20日(日) ユースフェスティバル 〜煌け!輝け!才能の輪!〜 ところ:西文化小劇場 ホール じかん:Kankan Africa+ Dance circle 16:0…

ダンスサークル初め☆

「書き初め」ならぬ「ダンスサークル初め」♪ 今年初のカンカンアフリカプレゼンツ・ダンスサークルに参加しました☆ 月2回ペースでコンスタントに活動しているこの集い。 今日も盛り上がってましたよ〜♪ ダンサー10人位、 ドラマーも10人位。 曲はモリバヤッ…

初出勤〜

お昼の公園はポカポカですよ〜(^^) 2日はまたお掃除して、お雑煮、おしるこ、贅沢にカニを頂きました♪ 夜は実家に新年のご挨拶。回転寿司を食べて、その後映画に。バーレスクは空いてなくて、 ノルウェイの森を見たら結構重い映画でした。 昨日、3日は少しで…

さざれ石から巌となる。

元日、お風呂やさんに来てます(^^) 31日は皆でゴハンを食べて、熱田神宮で並びながら新年を迎え、参拝しました。 いつも大晦日は飲んで、ダウンしてるうちに新年、という感じなので 初日の出も見れて今年はとても充実したスタートです☆ ◎お風呂やさんでゆる…

2011.1.1 7:00AM

今年もよろしくお願いします(^^) f:id:bbj