ダンスサークル初め☆

「書き初め」ならぬ

「ダンスサークル初め」♪


今年初のカンカンアフリカプレゼンツ・ダンスサークルに参加しました☆


月2回ペースでコンスタントに活動しているこの集い。


今日も盛り上がってましたよ〜♪


ダンサー10人位、
ドラマーも10人位。

曲はモリバヤッサ。

カンカンアフリカで2〜3人位でやってた曲を10人で踊られるとアガります(笑)


そうやって広がって行くのはとても良い事ですね♪


ラストはドゥンドゥンバ☆


何だか久しぶり!!

モリモリ、踊る


Cエコ、踊る


Mユちゃん、踊る


自分もつられて、踊る(笑)


よっぽど踊りたかったらしく、思い切り踊りました☆


アフリカンはやっぱりいいですね。


心身ともにスッキリします☆


皆に新年のご挨拶も出来たし、良いスタートでした(^^)




◎2/20にユースフェスタ出演もあるそうですよ!


カンカンアフリカと、ダンスサークルメンバーが出演・ライブします♪


アフリカンに触れる、参加するなら今のうちにサークルに来ましょうv( ̄ー ̄)v


次のサークルは来週木曜です!



詳細はカンカンアフリカHPを見てみてね♪
http://kankanafrica.jimdo.com/