初出勤〜

bbj-kazuma2011-01-04

お昼の公園はポカポカですよ〜(^^)


2日はまたお掃除して、お雑煮、おしるこ、贅沢にカニを頂きました♪


夜は実家に新年のご挨拶。回転寿司を食べて、その後映画に。

バーレスクは空いてなくて、
ノルウェイの森を見たら結構重い映画でした。


昨日、3日は少しですが初ダンス練習もしました☆


その後、またお風呂やさんに行ってゆるゆる♪


そして、今朝はいつもより少し早めに出発。


程よい緊張で気を引き締めつつ


少しずつ社会復帰中 笑



まずは今日一日をしっかり過ごそう!


帰ったら「笑ってはいけない」の録画続き見ようかな( ̄ー ̄)♪