2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたぼっこ。

今週は土曜がお休みだった為、家族の様子を見がてら、久々に実家でゆっくりしました。 雨上がりの庭を散歩したら、あんまり暖かくて春の匂いがしてきたので 縁側でコーヒ飲んでます( ̄ー ̄)♪ 目の前にはソテツ4兄弟がこっち向いてます。 ココだけ南国みたい …

先輩

ご無沙汰してます。 前日記書いてから、時間がかなり経過してますね〜 今日は会社の先輩に「ミーティングだ!」と言われ、トンチャン(焼き肉とかホルモンね)に連れて行かれました。 仕事での指摘やアドバイス、ココはこうした方がいいよ、とかマラソンから…

ハッピーバレンタイン☆

日にちは変わりましたが、今日はバレンタインでしたね(^^) 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 今日、昼は「たまゆらぼ」のリハでした。 ちなみに改めて「たまゆらぼ」については紹介しますね。 そのリーダー、Sいちゃんがマリアージュだったので皆でサプライ…

なごやかん終了〜

無事に終わりました〜。 アットホームないいライブでした(^^) 仕事して、終わってからダッシュでナディアパークへ。 到着してドアを空けるとサブニュマのライブがエショフマン(最高潮)でした! 自分はブービードラムスが次だったので、いつになく緊張した…

完走☆

11.2km 53分45秒! 多分2000人位はエントリーしてたんじゃないでしょうか?アシ〇のコスプレの人がインタビュー受けてました 笑 SUZUKAはアップダウンがキツかった〜 前回はウチのメンバーでトップでしたが、今回は山トレーニングしてたSさんに抜かれました…

in 鈴鹿

只今鈴鹿サーキットに来てます〜 第一回リビングファミリーマラソンに参加☆ 9:30出走ですが 寒みーーー! 会社のマラソン倶楽部 12人、凍えてます 笑 天気が心配ですが、ギリギリ何とか走れそう。 ちなみに優勝は松坂牛5kgだって! F1コース2週! とりあえず…

2/13ナゴヤKANインフォとカンカンHPできました告知。

寒いですね〜今日のたまゆらリハは雪のため危険とみなしリハ中止となりました。と、いいつつ別のリハしてました 笑2010年としては初のアフリカンライブ&イベントですね♪ ↓ ★★★『Nagoya-KAN』PARTY★★★ 迎春☆彡 名古屋でアフリカンラブズの集いo(^-^)o 『…

秦 基博

ちょっと前、「僕らの音楽」で大沢たかおと共演してたこの人。 今の曲「アイ」は 詩と ギターと メロディが とてもジーンとくるいい曲です(^^) この時、なごり雪を作詩者の伊勢正三と 接吻をオリジナルラブの田島貴男と コラボしてます。 印象的なのが、今の…