なごやかん終了〜

無事に終わりました〜。

アットホームないいライブでした(^^)


仕事して、終わってからダッシュナディアパークへ。


到着してドアを空けるとサブニュマのライブがエショフマン(最高潮)でした!

自分はブービードラムスが次だったので、いつになく緊張したけど


いつもライブの時はその時間を「楽しみ切る」と心がけてて、カンカンともども今日もそれが出来ました。


ドゥンドゥンバも「皆で踊ろう」という感じで良かったです☆


打ち上げも、アフリカンダンスサークルのメンバーを軸に、ファミリーみたいで(30人位いた!)


ゆっくりしたかったですが、後ろ髪引かれながらもその場を後に、リハに向かいました。


今から味仙でお腹いっぱいなままリハしてきます 笑


来てくれた皆さん、ライブしてくれた皆さん、ありがとうございました☆