2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリな週末♪(長いです)

金曜:ワイルドマーマレード サブニュマがライブしたので見に行きました。うーん、ジッと見てるのは症に会わないっすね〜。 飛び入りすりゃ良かった! でも舞台だと上がっていいか迷いますね。お陰でDJタイムで独り怪しげにダンシング 笑 Mナンの唄、Mユちゃ…

GROOVE&ALOOK♪

無事GROOVE発表会終了しました!いやぁ、多少のアウェイ感を感じつつも(笑)、前回よりもイイテンションで落ち着いて踊れました。 しかしイントラ面白い! オープニングのパフォーマンスは舞台袖で皆盛り上がってました♪ 見に来てくれた方、ありがと〜(^^) ス…

日曜は

GROOVE発表会! "studio GROOVE presents DANCE LIVE2007" 9/23(日)@小牧市民会館大ホール 前売り\2000- 当日 \2500-open18:00 start18:30GUEST:GROOVE INSTRUCTER ALL STARSYAMAKAJIDJ TETSUお問い合わせ:studio GROOVE 0568-76-5612 http://www.studio-g…

「阿字観図」

ヤマリハより帰宅です。 昼間は眩しい太陽ですが、夜は少しずつ秋の空気ですね(^^) 「打サミ」で力尽きた翌日、滋賀に立ち寄りました。 琵琶湖からフェリーで竹生島(ちくぶじま)へ行きました。 以前お伊勢さんへ行ってから、神社が好きになりつつある今日…

「打サミ」♪

昨日は大阪で「国産ジャンベ打サミット」でした☆日本トップのアフリカンバンドたちが集まるハイテンションなイベント♪ 一昨年、何も知らずに行って「何じゃコリャー!!」状態だったのでその内容の良さは折り紙付きでワクワクでした! しっかしアツかったな…

朝焼けの中

帰宅中です〜。 ヤマリハを終えて。2:30頃、さすがに眠かったので車で一休みして帰宅の途に。 朝焼けがキレイ♪ でももうちょい寝ます(-_-)zzz

レッスン風景☆

スタジオKBSのレッスン風景をオーナー、六さんが送ってくれました! なかなかイカスわ( ̄ー ̄) と、自分で言って見る。自分で自分のレッスンは撮れないからね〜。結構貴重な一枚です。 只今10/21(日)?の春日井祭り振り付け中! 気合い入ってます! クラス…

菊次郎とさき

終わったな〜。 何となく仕事から家に帰ると親父が見ていたのに付き合っていたらハマってました。 笑 今の日本には珍しい?昔の日本の暖かい家族像とナイスな陣内菊次郎、室井さきのコンビに何だか癒されてました。たけしは天才やね〜、やっぱり。ふと録画し…

M's無事終了!!

いやぁ、ヤマカジ盛り上がりました! お客さん暖かかったですね〜。 ありがとうございます! 凛も見れたし、TEAMもM'sも魅せてましたね。 とても人で繋がっている感じが良かったです。 関係者の皆さん、見に来てくれた方、お疲れさまでした〜(^^)v そして打…

ざうお!!

今日は「ざうお」に行って来ました! 釣りざおで、いけす(漢字が分からん、、) から魚釣って、調理してもらうと代金がちょっと安く、お造りや塩焼、煮付けにしてくれます! しかも席は屋形船風。 和太鼓で店員さんがハイテンション、お陰でコチラもお祭り気…

Def Teck解散

だって! う〜ん ショック。活動休止時点で怪しいとは思ったけど。 今"catch The Wave"聞きながらヤマリハへ向かってます。 やっぱいいわ〜。アツイしセンスいい。 昨年アルバム聞きながら海へ向かってたのを思い出します。 ・・・・・・・・・・・・・・・…

GIVIN’MY SWEET PV♪

6月にダンサーとして撮影参加したGIVIN MY SWEETの1分CMバージョンがyou tubeにUPされました!いや〜サワヤカでハズカシーわ〜。 PCでしか見れませんが、まあ暖かい目で見守ってやって下さい(^^) Nリマ、Yキオ、Aイコが一緒に出演してますよ♪当日は他…

隙間・さぶ

ハイッ連日バタバタで更新少なめなカズマンです。 一気に行きますよ〜 木:vibにてS志くんとヤマリハ。いよいよ今週! アツイリハで盛り上がるも5レッスンと残業でクタクタコンビ 笑 金:眠いまま会社の飲み! ウチは9月から期が変わります。ってことで社員…