GROOVE&ALOOK♪

bbj-kazuma2007-09-24


無事GROOVE発表会終了しました!

いやぁ、多少のアウェイ感を感じつつも(笑)、前回よりもイイテンションで落ち着いて踊れました。

しかしイントラ面白い! オープニングのパフォーマンスは舞台袖で皆盛り上がってました♪

見に来てくれた方、ありがと〜(^^) スーツで出ていけば良かったね 笑


そして今日は久々ゆっくりお休み。UCOに教えて貰ったJドリーム内ALOOKへ眼鏡の買い物♪


実に眼鏡買うのは7年振り!!

前回のがお気に入りだったので割と似たタイプにしました。

でも前の眼鏡の度数を見てもらった時点で「通常で作る規格からは外れます」って! オイッ(ノ>д<)ノ

と、まぁ自分の視力の悪さは知ってたけどね〜。


ともあれ、予想以上にお値打ち価格にて作れました♪ 今回は仕事でも使う為にグリーン系の落ち着いた感じにしましたが、遊び用にカラフルなのも欲しいな〜と思いました。

今、まだ眼が慣れていなくてちょっと酔う、、、(@_@)

写真だと伝わらないですがイイ色ですぞ♪