アフリな週末♪(長いです)

金曜:ワイルドマーマレード


サブニュマがライブしたので見に行きました。

うーん、ジッと見てるのは症に会わないっすね〜。

飛び入りすりゃ良かった! でも舞台だと上がっていいか迷いますね。お陰でDJタイムで独り怪しげにダンシング 笑 

Mナンの唄、Mユちゃんのドラム、皆のダンス、そして平和な感じが良かった♪ ドゥニヤマ〜( ̄ー ̄)♪


メインのワイルドマーマレードディジュは変態的でヤバかったす。


この日は久しぶりに地元・刈谷のサンシン奏者Uイチロウと再会!色んな話をしながら、2Fのソファで落ち気が付いたら3時に 笑



土曜:悩みに悩んだ末、やっと春日井祭り後半の選曲が決まり、レッスン(練習)へ。

始めて?のアフリカンな振り付け。 短い時間なので色んな曲の踊りをピックアップ!
でも皆頑張ってくれた! 気が付けば3時間経ってました!


そのまま高校からの親友達の誕生日祝いへ! プレゼント買っていざ碧南! やー、これで僕がラスト・オブ20代! 早すぎる、、、。
全然大人になれてない気が 笑
こんなんでいいんかい?と思いつつ、美味い酒と愉快で暖かい仲間逹。テンション上がってそのまま6時半まで語ってました。



日曜:3ヶ月ぶりにメタギワ―ク! 曲は今回もコンデン♪ 大分身体に入ったな〜。
ソコもやりたかった〜。

しかし、やっぱりTカギくんとMカちゃんいいっすわ! その太鼓とダンスに勝手に身体が踊らされました( ̄ー ̄)

お陰で身も心もスッキリ☆ +ぐったり 笑久々に「楽しんどい」実感!
アフリカンの楽しさを思い出させてくれました。 ありがとう〜。

そしてワ―ク参加の皆で恒例のゴハン♪皆との出逢いやら何やら色々喋ってから帰宅しました〜。

う〜ん、もり沢山の充実な週末〜。



そしてここからは春日井祭りに向けてラストスパートです!

10/21に向けて、短い時間でイイモノが作れるように頑張ります! まだ振り付け結構あるし(^^;
今の僕の「思いきり」がちゃんと出せるといいなぁ。
詳細はまた載せますね〜♪



明日の予定:筋肉痛祭り 笑
お風呂入って、お香焚いて、ケイコ・リー聞きながら、
おやすみなさーい (-_-)zzz