2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アマンから電話

が、昨日ありました。 アフリカ人から着信なんて普段ないのでビビりますね 笑 ハウスナイトから帰って、3時間位寝て、白川公園でヤマカジ音楽隊(笑)k-ji、YUU、S志くんと自分でリハ。 で、終わって栄へ行きつつ携帯見て気付く。 ちょいとドキドキしながら…

ハウスナイト☆

ハイッ 外は明るくなって来てますよ〜 今日(昨夜?)はハウスナイトでした!もうお馴染みの@HOMEなイベント♪ 今日も知り合いに沢山会えたな〜 前日練習したばかりのアガチャな皆、帰ってきたひろりん、てっちゃん、Oガ、五弾、Aryu、boobyな二人からYッキ…

☆トウカイズム☆

ただいま〜 帰り眠くて、ちょいと車で休憩してから帰宅です☆ ◎12人でリハでした! YAMAKAJI+M'Sでの11/3 Zepp Nagoya☆ 手探りしつつのリハですがかなり楽しめますよ♪ 制限5分がもったいない!! メンバーは AGATCH、ASKA、KAZUMA、K-JI、SATOSHI ※YAMAKAJIY…

って事で仮フライヤー

作って見ました☆ kazumaの及ばない作ですが、テンション上がってます! とりあえずハガキサイズで出力ぅ〜♪ 出来立てホヤホヤ過ぎて直すかもしれませんが☆ ってことでそろそろ寝ます! おやすみぃ〜。

健康一番。

久々に風邪引きました〜。もうほぼ完治ですが、久々にキツかった! なんてったって胃腸風邪!ゴハン食べれんかった! それは昨日の朝。起きたら何だか気持ち悪い!!不摂生か?日曜のワーク後の焼き肉が当たったのか? とか思ってしまうくらい久しく体調崩す…

一年の感謝を込めて。 エピゾバングーラ ライブ&ワークショップ

おはようございます☆ 今日もあったかいですね♪ 最近、自分の部屋でバラフォンをちょいちょい練習してます。 なんてったって枕元設置 笑 6畳一間の離れはターンテーブル、レコードと楽器で埋まっています。 平日は何だかんだで結構忙しく、以外に太鼓を持ち…

WIRED CAFE

おはようございます☆ 今朝は雨を見越してマイカー出勤♪ 朝からCAFEなCDでゆるんでます。 最近流行り? のカバーモノですが、何がヒットかって、 MARY J BLIGEのREAL LOVEが入ってる!! 自分のダンス始めた頃の青春な曲ですがよくよく聞くと詞もイイ感じ! …

「さようなら」と「ありがとう」

何だかそんな気分です。 この連休は、 母の縁(ゆかり)の人を見送ってきたり。 皆で太鼓叩いたり、踊ったり。 月夜の下で公演を見たり。 友達のお祝いをしたり。 スリランカのレゲエの人たちとセッションしたり。 見たくないものを見て落ち込んだり。 ふと…

アブドゥ追悼ライブ

ただいまです! 無事帰って来ましたー。ライブ当日に携帯の電池が切れ カンカンメンバーUめちんと現地で落ち合うのにちょいと焦りつつ。自然の中にある半オープンテラスなRAVERS CAFEでのライブ。 前夜、練習に微妙に参加した後、メタギメンバーYっしー宅…

無事到着☆

着きました! 7.5h! 410km!! 首都高混んだ〜。 で、只今柏FOOL CAFEにてメタギリハにお邪魔してます☆ ・・・カッコエエ( ̄ー ̄)♪ と、音でけえ!! 笑 さすがドラム缶ドゥンドゥン! ついつい踊ってしまいました。(躍らされた) こりゃ明日が楽しみ〜♪

ゆる旅

千葉へ向かっております! 明日のアブドゥ追悼ライブに向けてひとりゆるゆるドライブ。 今日はとても暖かくて、ハーレーが良く走ってて目移り。 とはいえちょいといつもよりイイOILを車にご馳走してSOFFET聞きながらゴキゲン(☆ オリジナル〜サ〜ウン( ̄ー ̄)…