アマンから電話

bbj-kazuma2008-10-27


が、昨日ありました。


アフリカ人から着信なんて普段ないのでビビりますね 笑


ハウスナイトから帰って、3時間位寝て、白川公園でヤマカジ音楽隊(笑)k-ji、YUU、S志くんと自分でリハ。 で、終わって栄へ行きつつ携帯見て気付く。



ちょいとドキドキしながら電話 笑


「あっ アマン〜?」

「カズマサン〜」


みたいな感じ 笑


11/2サバールワークの話と11/23テランガアフリカライブの話しでした。


テランガのフライヤー沢山貰ったので欲しい方あげますね〜。


昨年は舞台に上がりメガネカクカクしながら踊ってました 笑(←ビデオに残ってるらしい、、、)


それにしても感心したのはアマン。



「カズマさんはドコに住んでるのー?」



刈谷ってとこだよー。」



「知ってる!知立の方デショ?」





おいおい アンタ岐阜在住セネガル人でしょ 笑


日本人でも刈谷知らん人結構いますよ?


思えば自分が初めて出会ったアフリカ人。(←衝撃だった)


3年前は日本語もカタコトで、ショフマンを口で言っては途中で息切らしてたのに。


セネガル人の賢さと日本への浸透度に感心した日でしたっ。

気になる人はテランガアフリカでHPかmixiを検索してみてね〜♪



サバールもアマンもカッコイイよ☆