ハウスナイト☆

ハイッ 外は明るくなって来てますよ〜



今日(昨夜?)はハウスナイトでした!

もうお馴染みの@HOMEなイベント♪


今日も知り合いに沢山会えたな〜
前日練習したばかりのアガチャな皆、帰ってきたひろりん、てっちゃん、Oガ、五弾、Aryu、boobyな二人からYッキン&Nami、、、、



あと急遽Kンちゃんも太鼓持参。

一緒に叩いて遊んでました♪


ホントいつも叩かせて貰い感謝ですm(_ _)m


ダンスタイムに太鼓叩いて、手を休める時はダンスショウ。


なんて贅沢なイベント! 笑


8月のライブの成果?かソウギくんにもサラっとカンカンアフリカの、、とか紹介してくれて 汗


そして肝心のショウも良かったですよ〜☆


何処も皆UPしてる!! もう見ててウキウキしてしまいます。


ピノキオはもう安心って感じ。

「凄い」と言うより、昨日今日ハウスを始めた訳ではない安定感。


始めて見た12年前からつまらないショウを見たことがない!

また当時のピノキオの曲を今の生徒達が使ったりしてるんですよね。


ホントに色んな意味で楽しめて、あっという間に時間が過ぎました☆



さてこれから少し寝て、ヤマカジとカンカン練♪

平日の分まで叩いて来ますっ



では、おやすみ〜