2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット

急に2時間空いた。 市内で。何しよう? そう思ったときに思いついた。日泰寺に行こう!! 覚王山祭には来るけど、その奥へは行った事ないぞ? 丁度今朝、雑誌「relax」でパワースポット(神聖な場所でエネルギーをもらう)特集を見たばかりだし! 車でbrandy…

大フィーバー!!

やー、久々やばかった! HOUSE WORKS☆ 今回はI野さんと二人でバトル(笑) 何がバトルって、メチャ緊張したんすよー! だってトリだったし。鳥! orijaさんの次だったし! お陰で舞台級本気モード。 でも、ホントいいセッション出来た!! メチャ盛り上がり…

カズマview☆

イイ天気! ココぞとばかりにベンチに寝転び光合成!! い〜ね〜。 毎日この天気がイイなぁ。日焼けして、汗かいて・・・ジャンベ乾かしたいっす♪

House Works練2。

いや〜、I野さんは変態ですよ、変態!!! ・・・おっと、ここで言う「変態」とはスゴすぎてテンション上がり切った時の最上級の褒め言葉です(笑) 前からこの人とはGroove合うと思ってましたが。tap+djembe、2回目練にしてテンション最高っす!今日は「お…

ラガーと父

今日は福井のいとこ、Y隆の結婚式!この機に、親父とオカンと、実に10年以上振りの旅行に式後、金沢へ。ダンスばかりして家族で旅行、してなかったんですね。式で会う従兄弟たちも10数年振り!久しぶりに会ったら皆、一様に「小学生時代の坊主頭しか覚えてな…

バルサー!!!!!

って ちょっと遅いっすね。 いや〜、UEFA欧州チャンピオンズリーグ! バルセロナ勝ちました! 昨夜はウチの会社のバイト、そして一部社員までもが朝4時起き。 「ゴールの瞬間は目、覚めたね〜」ってオイっ! さすがにアタシャ寝ましたよ。見たかったけど。で…

日進町屋「うら乃」

日進市に引っ越して早2カ月。イイ店見つけました! 刈谷「おきなわ村」に匹敵ですよ(^O^)♪ 町屋造り、雰囲気も味も素朴、店主夫婦も素朴でリラックス出来ます! 特にツボだったのは店主と僕、名字一緒(笑)漢字も一緒。 これは行きつけ間違いナシっす。 岩…

ちなみに

ガス代高騰のお陰で\3500- で成功!ピッタシカンカーン☆ でも、何か虚しい。既に4回目のトライだもんねー。 ホント、スロットは僕には無理っす(`ε´) 次は何でトライしよーかなー。 何かありますかねぇ? 地味に盛り上がるヤツ。

第三弾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑ってくれいっ(-_-#)

ハウスワークス★

出ます! 5/26のP.O.Dです。今日、R3で初練してきました♪I野さんと僕、新ネタを盛り込みつつリズムワールド満載!イイの出来てますよ〜。 たしかkenjiくんとorijaさんも出るはず。 もちろんセッション狙ってます。 ジャンベ+TAP+HOUSE+フラメンコ!! こ…

燕★

自宅前にて。アパートの2Fっすよ! こりゃ商売繁盛ですなっ♪ (何の?) 巣、作らないかな〜。

臥龍桜

岐阜をゆるゆると旅しています。夜に出発、道の駅で車中一泊、白川郷〜高山見物♪白川郷は結構観光向けになっていて意外! でも合掌造りの家の雰囲気はとてもヨイo(^-^)o 展望台からの眺めも最高〜。そして高山まで移動。さすがのGW渋滞(-_-#)でも混雑はこの…

やまちゃん。

手羽先のお店じゃないですよ(笑)昨日はチームカドヤのパエリアパーティーでした。半年振り位に作ったなー。CKちゃん、Mサさんに初振るまい。ちょっとサフラン足りなかったけど上手く出来ました♪ がっつり食べ過ぎで(それが手作りの良さ)翌日昼までお腹減…

Bugってハニー。

昨夜は高校の同級、Uスケの誕生日!カズマ宅にてホームパーティー♪ピザ取って、シャンパン開けて、皆でプレゼント。その中にありました。「ファミコンフォート」! あのファミコン現代版。昔のカセットが使えるんですね。セットで渡されたのが「Bugってハニ…

出ましたね!

amel larrieux!"morning" 相変わらずイイ声! シルキーvoice☆ アルバムの内容は、まあまあかな。ちょいマニアック感あるかも。一曲目 "trouble"はクセになりますよ。またblue noteへ来て欲しいっ! 一度はこの人の曲を聞くことをオススメします。 マジで。