Bugってハニー。

bbj-kazuma2006-05-03


昨夜は高校の同級、Uスケの誕生日!カズマ宅にてホームパーティー♪ピザ取って、シャンパン開けて、皆でプレゼント。その中にありました。「ファミコンフォート」! あのファミコン現代版。昔のカセットが使えるんですね。セットで渡されたのが「Bugってハニー」!(1987) これ、分かるかな〜。 実際翌朝皆でやってみました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・難しい(-_-#) ゲームの意味もいまいち分からん! 皆でムキになって1面クリアーして大盛り上がり。その頃にはすでにお昼。 何だかんだハマってしまった。 しかし、子供の頃、あんなにハイテクを感じたファミコン、本体の中身を見ると殆ど何も詰まってません!空です。余分に何もいらないんだね。技術の進歩ってスゴいね〜。 外はいい天気。せっかくだから外で遊ぼうっと。 ちなみに1面クリアーすると高橋名人でプレイ出来ます(写真)。 機会があったらやってみて(笑)