やまちゃん。

bbj-kazuma2006-05-04


手羽先のお店じゃないですよ(笑)昨日はチームカドヤのパエリアパーティーでした。半年振り位に作ったなー。CKちゃん、Mサさんに初振るまい。ちょっとサフラン足りなかったけど上手く出来ました♪ がっつり食べ過ぎで(それが手作りの良さ)翌日昼までお腹減らなかったなー。そして今日の夕方もガッツリトンカツをご馳走に。しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがにヤバイ(-_-#)食いすぎだ。 と、思いKBSへ。コンテクラスでボンゴにてアコンパ(伴奏)、その後Funky StarやまちゃんのLOCKクラスを受講。 た〜のスィ〜〜!!!!! 久々のマジ受講! ロッキンの受講は意外に生涯2回目(1回目はmoversタケシくん!)受けてみると目に見えなかったコツが分かる! いや〜、汗かいて、テンション上がってスッキリ☆ やまちゃん、ありがとう。 また受けますっ! こりゃーレッスン受けにしばらくハマりそうです。ハウス、カポエラ、ブレイキンやりたいな〜。 あっ、久々に踊れるCD見つけました。「Tokyo
」って書いてあるこのCD、ビレバンで手に入ります。KODOの"WAX ON"はブレイキン向きですよ。他にもハウスとか調子良。久々にmix作ろうかな〜。