2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はダンスサークル

あと午後半分!! お仕事も今日は平和だし、雨も上がったし、テンション上がってます( ̄ー ̄)♪ さて、今日はカンカンアフリカプレゼンツ、ダンスサークルでございます☆ コチラも精力的! kankanafrica jimdooでHP検索すると、色々情報ありますよ〜♪ そろそろ…

ヤマカジプレゼンツ! DANCE LOGIC9

GW間近ですね☆あと2日頑張ればお休み〜♪ さて、ハウスナイトは終わりましたが、僕の所属するユニットやバンドは精力的に活動してますよ! 今回はYAMAKAJIの告知です☆GWも身体を動かし、音楽に乗ってダンスを楽しもう(^^) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「DANCE LOGIC…

無事終了〜。

外は鳥たちが気持ち良さそうにチュンチュン言ってます 笑 ハウスナイト、お疲れ様でした☆ いやー、凄い人、人、人! お客さん160人、出演者90人。 ドラムセットを置いたら奥行き1mでした 笑 でも、ライブはメチャメチャ楽しかった( ̄ー ̄)♪ 本番1時間前に到…

JOYOUSからのHOUSE NIGHT

ただいま〜。 さっき帰って来ました☆ いや〜、JOYOUS楽しかった♪ 毎回イベントにコンセプトがあって、出るダンサーも良くて。 今回はHIP HOPがテーマって事で、ダンスタイムのサークルでは自分が踊ってた懐かしい曲に、しっかり躍らされてしまった (笑) 久…

マービンゲイ

昼休み、何の気無しにコーヒーを買ったら当たりました♪ 慌ててまたコーヒーを買ってしまった 笑 2本目を飲みながら公園を見渡すと、新緑がキレイ!! FMを聞いていたら、マービンゲイ WHAT'S GOING ONが流れた。 もうこの曲が出て40年になるらしい。 どうな…

R3BBQ&久々の楽しんどい。

今日は一日、超充実Dayでした☆ ◎朝は部屋に新しい食器棚を置く為、セッセと組み立て。収納が増えてスッキリ☆した所で、いざ日進へ。 R3のお花見にお邪魔して来ました♪ たらふく肉を食べ、ヤキソバ食べ、ちらし寿司食べ、 超満腹!! 思い思いに音楽聴いたり…

出来た〜

Live For The Groove、パフォーマンス出来ました! Tap、カホン、ドラム、ビバップ、ハウス等々 自分の好きなモノを全部詰め込みました。 イヤ、若干詰め込みすぎ(笑) 後は、from大阪のTOMさんが加わりどうなる事やら。楽しみ〜♪ きっと前夜のJOYOUS遊んだ…

彩り

ただ 目の前に並べられた 仕事を手際よくこなしてく コーヒーを相棒にして いいさ 誰が誉めるでもないけど 小さなプライドを この胸に 勲章みたいに付けて 僕のした単純作業が この世界を回りまわって まだ出会った事もない人の 笑い声を 作ってゆく そんな…

覚王山祭り ありがとう!

今年の春祭りも無事に終わりました☆沢山の方が遊びに来てくれました。 ありがとう(^^) 花見日和の今日。 練習で集まった平和公園も満開の花見客でいっぱいでした。 本日の最高気温は22℃。 身体もテンションも暖まります! そしてライブ。今回のセットは・ロ…

覚王山春祭♪

今日もポカポカ陽気ですね(^^) お昼の公園はお花見弁当のサラリーマン、OLで賑わっています。 外で太鼓を叩くにもいい季節〜 そして、今年もやって来ました☆ 覚王山春祭。 毎年恒例、覚王山駅前、日泰寺参道にて。 カンカンアフリカは4/10日曜、17:00〜のト…

今年も

桜の季節が来ましたね(^^) 昭和区の香積院、枝垂桜が満開です。 自宅近くの山崎川は7部咲き位。 一年振りの桜、 またこの季節が来ました。 この一年、山崎川でまた同じ桜を見た時、自分の状況は変わって来ている事を実感しました。 また一歩前へ。 そんな事…