マービンゲイ

bbj-kazuma2011-04-20

昼休み、何の気無しにコーヒーを買ったら当たりました♪


慌ててまたコーヒーを買ってしまった 笑


2本目を飲みながら公園を見渡すと、新緑がキレイ!!


FMを聞いていたら、マービンゲイ WHAT'S GOING ONが流れた。


もうこの曲が出て40年になるらしい。


どうなってるんだ!

戦っている場合じゃないぞ



そんな内容らしい。
(漠然としてますね 笑)


FMのパーソナリティは今の時代でも必要な曲、と言ってました。


確かに。


今何が出来るか、改めてもう一度考えよう、と思いました。


そして19の頃にハマったこの曲は相変わらず良くて、改めて意味を知りたいと思いました(^^)