2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま〜

いや〜、ガッツリ踊りました、マンジャニ!!ちゃんと皆覚えてくれたよ!唄もね(^^) 2時間位の短い時間+自分が必死に覚えた事が分かるのでマジレッスン。 きっとスパルタでしたよ!でもその甲斐あったよ♪6/10に向けて、楽しみながらガッツリやりましょう(^0^…

baby♪

久々の日記です(^^ゞこの週末は、とても実りあるものとなった気がします。昨日、今日と友達の赤ちゃんを見てきました。 昨日はSシくん&Rエちゃんの子。づっきー、トさんと行ってきました。 5ヶ月でしたが「超」表情が豊か〜で、とても皆で和んでいました…

筋肉痛祭り

いや〜、予想通り(笑)肩も腹も足も全て筋肉痛!! 食欲異常にあり!! スゴいわアフリカン。 と、いうわけで筋肉痛ほぐしにドゥンドゥンバワーク☆ ハーフカレーで腹ごしらえしていざ!出陣です!写真は昼間の太鼓ワ―ク風景。手前のモリさんが目立ちますが、…

コンデン♪

無事ワーク終了!! 昨日は受講2人だったけど今日は多かった〜。 まあ2人だとみっちり教えて貰えて贅沢だったケドね☆ 今日はいつものゴキゲンな仲間たちが勢ぞろい!!で、楽しかった(^^) すっかり皆仲良しで超アットホームなワークでした。 「コンデン…

マンジャ2♪

ネーサティリ ネーサティリ バキリーマー ンガーラディ デメフィレ(デメフォレ) ニンゴニマー アニンゴニマトー デメフィレ(デメフォレ) ニンゴニマトー アラーバーゴニー♪ 『デメフォレ(白い肌)の人も、 デメフォレ(黒い肌)の人も皆平等だよ』 という唄だそ…

一夜明けて

今帰りです。ワ―クの後、レッスンして、R3で叩き、踊り、沢山色んなことを話しました。 今回はこれまでにないMサさんとの話が出来ました。 僕にとって、それは凄くいい時間でした。その人の深い部分を知ることが出来たと思います。 さて、午前中は棒に振りま…

体力不足?

今日はvib.の発表会見てきました! いやぁ、アットホーム! 知り合いばかりでした。 なのに!誰とも会えず(ToT) 実は昨夜あまり寝ず、今日あまり食わず、バタバタ動いてたら体調悪くなりまして(笑) 目の下にクマ、しんどすぎてダウン。 本番後、スグに脱出し…

車窓より

ちょっとワンブレイク♪仕事の客先へ向かう途中です。あまりに新緑が綺麗で立ち止まりました。そういえば最近、白川公園来てないな〜。いつも夜練ですが、昼、スーツで通りかかる様になったなー、と しみじみ。 コーヒー片手に、メチャ気持ちいいっす(^^)

ツーリングしま専科☆

ノリmanの日記にスグ影響を受けてしまいました(笑) ので思い付きで書きます☆ ツーリングがしたい〜!! 梅雨が〜来る前に〜♪(笑) 5月末の日曜、日帰りなんていかが? と、漠然と書きます。 いやぁ、免許取って5ヶ月、まだやってないんすよ! ツーリング。と…

やっぱり

社会復帰に一日かかりました(笑)まあこんなもんでしょー。 今日はそんな人が多かったのでは?落ち着いてきたので久々に情報収集。1→旅で聞いてたJOHN LEGEND(スペルあってる?)がゴキゲン♪ 2→クラムボンのvo.原田郁子が昨年結成した「オハナ」♪ 今年の…

フラメンコにアフリカン。

今日はorigaさんのスタジオ、カルダモモの発表会でした! トさんやkドちゃんがゲストということでウズウズ、ワクワク。 結果・・・・。感動でした。 トさんとorigaさんのイイ顔! コンテとフラメンコの壁は無く、そこにバイオリンとKドちゃんのバラフォンが…

ただいま〜♪

帰って参りました!!朝!!帰りは渋滞も無くスーっと走って帰ってきました!!運転はKンゴマンとKドちゃん・・・・。すいません!! 運転しませんでした(汗)長距離、ありがとう(ToT) 朝8:00に無事甚目寺にてKドちゃん下ろし、名高速乗って9:00に帰宅…

帰り路

まだ九州より。昨日はその後、22時頃にジャンベサークルがありました。ノンジャンルな輪で、火を回すお姉さんに負けじと飛び込んで来ました。 で、今日こそは!と思いましたが、 またモノポリー(笑) いや〜、結構一日雨だったんですよね〜。朝ごはん食べて、…

百姓村より

阿蘇の麓に何とか着きました! 出発から約19時間。 30kmの渋滞も経ながら無事着。食材買ったらもう18時。作って食べたら20時!・・・・・・普通のキャンプ!? いえいえ。 明日もがっつり楽しみます〜。 今からkンゴマン、kドちゃん、Naホちゃん、僕の4人で …

新しい気持ちで。

先日、4月末に日進から実家、刈谷へ引っ越しました。 この3連休と、いくつかの紆余曲折を経て。 部屋から見える月の角度、流れる空気、水。 どれもが違うと感じられます。 この1年間で大切な事を得る事が出来ました。 人間としても少し成長出来たかな? …