フラメンコにアフリカン。

今日はorigaさんのスタジオ、カルダモモの発表会でした!

トさんやkドちゃんがゲストということでウズウズ、ワクワク。
結果・・・・。

感動でした。
トさんとorigaさんのイイ顔! コンテとフラメンコの壁は無く、そこにバイオリンとKドちゃんのバラフォンが流れて、何とも言えない清々しい空気感でした。

やられた〜、と言う感じ。

ちょっと羨ましくて、負けずに頑張ろう、と対抗意識? を燃やす、影響されやすい&人間の小さい僕(笑)

8っちゃんも頑張ってたし、kズさんも相変わらず衣装作ってたし、映像はSダくんかなぁ?

関係者の皆様、お疲れさまでした!

あっ、終了後のロビーでkズさん(mサさん)パ&ママにも会いましたよ。
また、落ち着いたら中津行かせて下さいね(^^)ラブわんこに会いたい♪

で、一緒に観戦(?)してたCエちゃんをご飯に誘ったら逆にアフリ練に誘われ、着替えないまま練習へ。

今日はメタルギニーのSuギくん がいました。 初対面ですがイイ音だすし。男踊りがアツかったです!

アフリカンは「男踊り」と「女踊り」があります。

男踊りも熱くていいなぁ、と思いました。
ちなみに着て来たシャツで汗かきまくり。やむなく、帰りは裸に上着でした。(笑) 部屋も何とか引越し荷物が大体片付いたし、
お休みの最後をダンスで締めくくり、気持ち良かったなぁ。


さぁ、明日から社会復帰。

復帰には丸一日かかるな〜。


今日も良い一日を、ありがとう。

おやすみなさい。