ただいま〜♪

帰って参りました!!

朝!!

帰りは渋滞も無くスーっと走って帰ってきました!!

運転はKンゴマンとKドちゃん・・・・。

すいません!! 運転しませんでした(汗)長距離、ありがとう(ToT)


朝8:00に無事甚目寺にてKドちゃん下ろし、名高速乗って9:00に帰宅。

朝なのですが、夕方の様な気分・・。


夜中、走ってるからどこまでが1日の区切りか分かりまへんねん!!


で、片付けして、朝飯食べて、案の定だうん。

モー眠い眠い。


でお昼過ぎまで寝て、起きてうだうだ、現在に至ります。

まだ部屋がめちゃくちゃ(引越し荷物片付かず)なので片付けまーす。






ちなみに、今回の旅、モノポリーの他にもういっこツボがありました。
この歌詞↓















「あんた、スクスク踊らへん?」













THE 昭和歌謡!!










ザ・ピーナッツ!!











ついつい帰って調べてしまいました。






行きも帰りもコレ繰り返し!!


いいですよ、支離滅裂な歌詞。


















「あんた、スクスクおどらへん?」















「ドドンパより楽しいで♪」

























・・・・・・スクスクってなんでしょう。




・・・・・・ドドンパってなんでしょう。(テンシン○ン?)








途中からどうでも良くなってきます(笑)





菌ゴマンが「まだらや音楽祭」の時(?)に買ってきた昭和歌謡DJのmix(?)CDらしいのですが、行きも帰りもハイテンションで車中繰り返され、しまいにはまんまと洗脳されました(笑)






いいですよー。つまらない悩みなんかどーでも良くなります。






ちょっと病んでないか?俺(笑)







是非、機会があったら聞いてみてください。
「スクスク」が多分そうだと思う↓

http://www.eonet.ne.jp/~makochan/newpage45.html



Kンゴマン、旅のおもひでに今度焼いてね(笑)


カズマンより