2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤風景

おはようございます☆ 朝の丸の内、日銀前。歩道橋には枝垂桜が咲いてます。 客先出向が始まって一週間。 少しは周りが見える様になったかな? まだまだ越えるべきモノはありますが 一日ずつ、進んで行きたいですね(^^)では行って来ます♪

ダンス&ドラムサークル ありがとう

無事に終わりました☆ いやー 人たくさんでしたねー 盛り上がりましたねー ◎ドラムサークル 講師:きどちゃん 初心者向けとあって、一つずつ丁寧に進めてました。 多くは進まなかったけど、初めての人もだんだん叩ける様になって、 ジャンベだけでなくドゥン…

カンカンプレゼンツ、ドラム&ダンスサークル☆

こんばんは〜 なんだか久々更新ですね〜実は、次の土曜にダンス&ドラムサークルがあります! そして、真に僭越ながら、カズマがダンスサークル講師をいたします!日本で教えている方々や今まで教えてもらった方々にはとても恐縮です、正直。でも、自分が感…

KAELA@ガイシホール

今たまゆらリハから帰って来ました〜の・前に、行って来ました☆ 木村カエラのライブ!! いや〜楽しかった! ノリノリでした!カエラ歌上手い! オシャレ! メッチャパワーある! ロックなパワーとホールが一つになる一体感が凄かったです☆ ◎彼女は、大人に…

32歳になりました。

誕生日です☆ 沢山メールやメッセージ、ありがとうございます☆少しずつお返事させて頂きますね(^^) 32。数字にすると実感! 凄いな〜 30になった時、ひと世代超えるなという意識はありました。 だけど、今の方が色々な苦労をしていて、ただその分、階段を登っ…

井上雄彦「最後のマンガ展」@大阪 天保山

見ました! 今帰りです。 ◎以前日記に書いた展覧会を見に、弾丸ツアー決行しました! 海遊館隣のサントリーミュージアム。 せっかくなのでタコ焼き食べて(笑)入り口の行列に40分くらい並んで(チケットは入場時間別で、最後18:30〜しか残って無かったので…

「えん」

昨夜はリハの合間に「えん」に行って来ました〜 毎月第一土曜のTAPスタジオ、R3のアットホームなイベント♪ 相変わらず太鼓を持参して。 金曜夜、土曜昼と「えん」の後もリハでしたが、 TAPと太鼓と持ち寄りの立食パーティーの雰囲気の良さと楽しさに行かずに…