ダンス&ドラムサークル ありがとう

bbj-kazuma2010-03-27

無事に終わりました☆

いやー 人たくさんでしたねー

盛り上がりましたねー


◎ドラムサークル
講師:きどちゃん
初心者向けとあって、一つずつ丁寧に進めてました。

多くは進まなかったけど、初めての人もだんだん叩ける様になって、

ジャンベだけでなくドゥンドゥン、サンバン、ケンケニまで一つずつ紹介したり、リズムを譜面に書いていたり

彼の想いと人柄が良く出てました(^^)


太鼓って取っ付きにくかったり、じっくり教えてくれなかったりするので

どうやったら良いか分からないって方には良かったと思うし、

自分も初心に帰れるイイ時間でした☆



◎ダンスサークル
講師:カズマ

まず、皆の笑顔が最高でした!!

生オトで踊る楽しさという原点を再認識☆

一つずつステップを確認して、

マクルの唄も皆でうたって


踊り切る事が出来ました!


個人的にも久々のダンスクラス、やっぱり教えるの好きですね(^^)


これからも機会があれば、真摯な気持ちを忘れずに伝える場所を持てれば、と思いました。


カンカンメンバーのサポートも良くて、とてもスムーズに進行した時間でした☆

ボーノさん、中雪、哲Gさんありがとう〜


次回、自分は出れません(マジで泣)が、

ドラムサークル第2回、ダンスは練習会予定で4/17を予定してます☆


あと4/11は覚王山春祭、マクルもやりますよー♪



僕らもまだまだですが、
繋がり続けて行く事を願って。


ありがとう!
お疲れ様でした☆