2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま2

先週に引き続き、今週もヤマリハって来ました! 仕事が遅かったので一寝入り仮眠して、vib.に着いたのは0:30過ぎ。サスガにみんなもう来ないと思っていたらしい。 ですよね〜。でも、焦って行くより、1時間寝た方が回復してリハに集中。運転も安全です! た…

IF I AIN'T GOT YOU

財産を手に入れることを生き甲斐に生きる人達もいる 名声を手に入れることを生き甲斐に生きる人達もいる 権力を手に入れることを生き甲斐に生きる人達もいる ただいいかげんに楽しむ事だけを生き甲斐に生きる人達もいる 外見だけで内面までも判断できる そう…

★THE SHOW DRIVE★

いやぁ、今日も楽しかった!ヤス&イチノ&タケシ&カズマ♪ チーム名"swell session"です! 今日で一気に8割位完成しました少しの練習のつもりががっつり5時間!。しかしサスガみんなレベル高いですね。今回、僕的には 挑戦もしていますよ♪ 以下は舞台詳細で…

故障。

僕のエストレ子ちゃんは早くも修理2回目です。昨夜は、 実家で長女Mヅキの誕生日♪お祝いに本と、お気に入りCD"sotte bosse"のpt2、某映画に出てくるチョコをプレゼントし、家族とくつろいだ帰りの深夜0時頃。 豊明を走る赤信号の交差点、ギアをニュートラル…

ただいまー。

布団から更新。ヤマカジ&チアドラリハしてきました。チア10、ヤマ8。多いっ! ワラワラと、賑やかでした。本番まであと2週間、まだヤバい・・・。 頑張りまっす! では、おやすみなさーい。

unbreakable☆

ALICIA KEYSのDVD♪ いやぁ、マジヤバいですよ。 同unpluggedのCDを聞いた時点でイイのは分かっていましたが、それをに輪をかけて良かったですね。 こんなに弾き語りが巧く、ソウルフルな人だったとは。是非一度は見てみて下さいな(^-^)

リリカル#2〜R3の仲間たち

昨日もやってきましたよ〜(^^) KBS♪ 今月はとてもイイカンジです! 自分のコンセントレーションがこれまでに無く高い気がします。 レッスン前はBobMarleyの名曲カヴァー"Redemption Song"のSpeechライブを聴いて集中→アフリカンを踊ったりしてテンシ…

”THE SHOW DRIVE”

昨晩はR3にて練習でした。 2/24(土)に舞台に出ることになったんですね〜。 しかも新・コラボなSESSION♪ HOUSE×2、TAP&djenbe+cajon★ I野さん、vib.でもお馴染みのYスくん、初対面Tケシくんと僕! いや〜、久々のハウサーとのセッション、しかもがっつリ生…

リリカルヒップホップ☆&キドハウス♪

今日はやっとKBS'07初レッスン! もうこのスタジオもお世話になって3年近いですね〜。 ありがとうございます(^-^) 今月はアレステッド&スピーチミックスです!久々〜に作りましたからね〜。 年末年始に得た沢山のエナジーでスピリチュアルモード全開なので、…

「スポクロ」

最近、完全単車生活なので、今までの上着では無理ッス(ToT) 遠出もするしね。 と、いうことで少しずつ防寒ガードを固めてます。メットにはシールド。タイツやらマスクやら。 で、上着はユニクロのダウン。コレがあったかい!リーズナブル! とても重宝します…

BRETH

久々に買いました! birdのアルバム。 いや、やっぱり僕、この人好きですね。曲調がアルバムの度に変わる(今回プロデューサーは富田ラボ)のが合わず、最近はめっきり聞いていなかったのですが、とても今の自分にフィットしました。 今回気付いたのは、「曲…

昨日を超えた!!

今日も行って来ました!アフリカンワ―ク♪ ばっちり昨日の筋肉痛を抱えて(笑) いやっ 昨日を超えましたよ! 楽しさもキツさも!! 大分身体も久々のアフリカンに慣れ、動きもキレてきて、今回の曲゛マンジャニ゛も少し柔らかく踊れるようになりました。 最後…

楽しんどい!

今日は今年ちょっと遅めの踊り初め! アフリカンワ―クに行ってきました。メタルギニ―というバンドのミカさんダンスワ―ク☆ 感想はタイトルの通り。 二拍子、三拍子、連打と自在に変わるリズムダンスの楽しさ、がっつりノンストップで踊るグルーヴとそのキツさ…

出ないCD

我が家のCDプレイヤーは、かれこれ4年位同じCDが入っています。電気屋で昔買った安いコンポなので、すぐにカセットデッキの開閉がおかしくなったりする始末。 最初は嫌で、修理しよう、修理しようと思ったまま3年が過ぎ、諦め、むしろこの状況を楽しむ様にな…

初詣で!

行って来ました!多度大社!! バイクで! 高速(伊勢湾岸道)走りましたよ〜。 最初はお伊勢さんへ行くつもりだったのですが、昼過ぎに出発しようとしたら「3〜4時間かかるよ」ってマジ心配されたので断念。(←根性無し)で、友達の家も近い多度町(桑名の…

新年会、久々に。

今日はKBS新年会で焼肉でした。総勢12人。 六さん、Mヨちゃん、Kズさん、8っちゃん、Full8、Cナツ夫妻、そして久々にZNOくん等々の面々が。 年末年始暴飲暴食、不摂生でさすがにキツイ、とコンビニでソルマックしたのがそもそもの間違い? うーん、結局しっ…

Live Report 29-30 Dec.

2007です。改めて。 ’06は自分にとって変化の多い一年となりました。年末はアツかったです! Liveが!!折角なので記しておきます! 12/28 The Vervs+奥田民生 Live@ZEPP 名古屋 初めて見てきました。民生さん。最近とてもマイ ブームです。 あの…