BRETH

bbj-kazuma2007-01-09


久々に買いました! birdのアルバム。 いや、やっぱり僕、この人好きですね。曲調がアルバムの度に変わる(今回プロデューサーは富田ラボ)のが合わず、最近はめっきり聞いていなかったのですが、とても今の自分にフィットしました。 今回気付いたのは、「曲調が変わっても、その人の本質は変わらない」と言うこと。birdは最近、妊娠、出産を経て歌詞がとても良くなっています。写真の表情もとても暖かい! その時の自分が感じた事を大切にして、歌で表現している感じがします。 アルバムのジャケットも、とても曲とリンクします! これは買ったCDならでは(^^)♪ ちょうど今僕の回りは妊娠、出産フィーバー☆ そんな方たちに聞いて貰いたいですね。僕も色々な影響を吸収しつつ、birdの様にのびのびと、 大切なものを育んで行こうと思います(^-^)