昨日を超えた!!

今日も行って来ました!アフリカンワ―ク♪ ばっちり昨日の筋肉痛を抱えて(笑) いやっ 昨日を超えましたよ! 楽しさもキツさも!! 大分身体も久々のアフリカンに慣れ、動きもキレてきて、今回の曲゛マンジャニ゛も少し柔らかく踊れるようになりました。 最後はソロダンスでハジケまくり☆先生のミカさんにもお褒めの言葉をいただきましたよv(^^)v アフリカンは人との繋がりも暖かく、とてもピースフル。ダンスと太鼓が一体となってやっと一つの形。 この瞬間、自然と歓喜の声が溢れて、自分の中の理屈やマイナスの塊がどこかに吹き飛んでしまいます! この事に気が付いたのは以外にも今日でした。 本当に充実の三時間×二日をありがとう。 次回も絶対受けますよっ。 そのまま帰りにすぐ中華を食べ、自宅に到着。すぐお風呂に入って後は寝るだけ! 大事な事を感じられた今日も、良く眠れそうです。筋肉痛報告はまた今度〜。 では、おやすみなさい〜(-_-)zzz