2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまゆらぼ 無事終演。

観に来てくれた皆様、ありがとうございました!会えなかった人もいたけれど、楽しんで頂けたでしょうか? 差し入れやお花、頂いたものは確かに受け取り、皆で分けました(^^)今回はMarvinとストンプを作りました。 自分でストンプを作るのは初めてで、試…

当日入場できちゃいます!

おはようございます☆ただいま出発直前。いよいよこの日がやってきました!!さて、完売していたチケットですが、急遽当日入場出来ることになりました! 完売後も沢山の方から観に来たい、とお声をいただいたおかげです! 以下、転載↓※締め切り予定だった2階…

日々是勉強也。

今帰宅したとこです。 さっきまで懇親会でした。 ◎今、自分は仕事の取引先に出向してます。 出向とは立場的に客先の会社の一員。 でも自分の会社にもいつか帰る。どちらの立場なのか難しく、ホームだけどアウェイって感じがあり、戸惑いもありました。 でも…

mix中。

久々にやってます、深夜のmix。6/27当日の開館&休憩時のBGM。昔から、自分の出る舞台のBGMはいつも作ってました。 ヤマカジの時は直接会場でDJしてましたし。 (本番直前まで回して、ストレッチ無しで開演してた。 もーあんなん出来ないっすね) 「…

チケット完売しました。 ありがとう

ございます! たまゆらぼ公演、一週間切りました! この段階になると、あとはどれだけ作品を良くして行くかの繰り返しになります。 同じ作品を踊り手と見る側二手に分かれて作品を客観視する。 何が足りないのか、どうすれば良くなるか議論し軌道修正。 気持…

After 5 cafe

今日は仕事が終わった後、チケット渡しがてらカンカンメンバーな姉さんの店に行きました。いつも思いますが友達のいる店って楽しいですね( ̄ー ̄) メッチャガッツリ食べるつもりで行きましたが、マジ喫茶のため(失礼) サンドイッチとケーキ系のみ。 でも…

アンサンブルデイ リポート♪

昨日はダンス&ドラムアンサンブルデーでした☆ 場所に向かう途中、別部屋で打ち合わせのKZさんとバッタリ会いつつ、到着。 いつものダンス&ドラムサークルと違って自分で前に出て太鼓とダンスが向かい合う為、緊張したのか(?)いつもより人は少なかったか…

その日は近付く。

ただいま〜今日も終日リハでした!照明・音響・映像・舞台監督揃ってのリハです。今日は音響Mサキさんがスピーカーを設置して大音量でのリハ♪ おかげでテンション上がってしまいUPでトーマスウインドミルとかやってました 笑 この公演リハのおかげで身体…

ダンスサークルレポート

今日も盛り上がりました☆ 今日は諸事情で少ないカンカンドラマー陣に変わって(?) 倍音族からFミくんとMユちゃん そしてボーノさんという超強力&超濃い(笑)ドラマー陣でした。 ウォームアップは四ツ打ちなティリバ (面白いけど超叩きにくい) 本編は…

太陽と緑

今日も気持ちイイ天気(^^)晴れとお気に入りの音楽でゴキゲン♪ 太陽で自然や人は生かされていると思う瞬間。 バイク出勤なので、このまま晴れてくれれば帰りも気持ちいいね☆

明日は恒例ダンスサークル

ですよ〜♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 6月9日(水) 19時〜21時 場所:名古屋市青少年交流プラザ ユースクエア いずれの日も活動室4 (住所:名古屋市北区柳原三丁目6-8) ※地下鉄名城線「名城公園」下車 1番出口北東へ約500メートル 参加協力費:1500円 ★基本的…

今日も

たくさん 泣いたり 笑ったり 吠えたり ヤンチャしたり そんな終日リハでした☆ そしてたまゆらメンバー、Mグさん&Sノちゃんのサプライズお祝い☆ ケーキに歌に、プレゼントに、メッセージカードに♪ 二人ともオメデトウ(^^) しっかし身体バッキバキ! ほぐし…

今日もありがとう。

予告通り? R3「えん」に行って来ました☆ 今月はKドちゃんは諸事情でお休み。 k-jiさんもお休み。ジャンべとカホンを持参して。先日フライヤー持参したときもそうでしたが、 Mサさんがスタジオの皆さんに舞台告知をしてくれて。今日も時間を頂きパフォーマ…

「パンとサーカス」

「生きて行くパンとサーカスがある限り」 ◎演劇を観てきました!キッカケは会社のバイトの子。 久々にばったり会った別部署で「舞台やるよ」ってフライヤー渡したら 私は「演劇やってますよ」って。ちょうど本番前にいろんなモノを観たい!と思ってたので行…

新代表決定 その頃い〇ともは・・・

何事も無かったかの様にテレフォンショッキングの途中でした 笑新代表、管さんですね。 携帯のニュースで午前に鳩山内閣が総辞職して 驚きつつい〇ともを見ようと思ったら新代表決定の開票中でした。 気になったのは誰になるかよりその時タ〇さんは何してる…

R3へ

行って来ました! うちから車で5分 超近所 笑 フライヤーを置きに行ったのですが、 Mサさんのクラスを見学してたら面白くて というかアツくて、最後まで見てしまいました。 Tapはやっぱり凄い! Mサさんカッコいい! それにカッコ良くて尚且つイレギュラー…

6月です!

おはようございます☆ 朝のニュースで木村カエラ結婚&妊娠のニュースを聞いて衝撃を受けているカズマです 笑 あっという間に6月! 最近は仕事が早く終われるので結構自炊してます。COOK PADをお供に作ったり(あれ便利ですね)野菜を摂る様にしてます。 土曜…