その日は近付く。

bbj-kazuma2010-06-13

ただいま〜

今日も終日リハでした!照明・音響・映像・舞台監督揃ってのリハです。

今日は音響Mサキさんがスピーカーを設置して大音量でのリハ♪
おかげでテンション上がってしまい

UPでトーマスウインドミルとかやってました 笑
この公演リハのおかげで身体がいつの間にか強くなってます。

ちなみにMサキさんから5年越し位に昔の舞台の時渡した
客入れmix CDを返してもらいました。

YAMAKAJIのやつ(ジャケットがMARVIN)
「動」の時のやつ・・。


さて、リハの方は

前回のスタッフリハでまだまだだ!と叱咤激励されたメンバーたち。
今回こそは!という気持ちでリハに望みました。


本番まであと2週間。
ここまで来ると、あとはどれだけ出しきるか。


ここに来てベテランと若手のそれぞれの強み、弱み。
フィジカルの強さ
舞台の経験値
表現力

踊りこんでこそ出てくるモノが見えてきました。

自分は芸創が過去一番出演している会場で
その辺は少しアドバンテージがあるかな?


でも舞台は誰か一人が良くても意味が無い。
皆の力が一つになって上がる事で公演が良くなる。

それをヒシヒシと感じています。


あと2週間!
本番まで自分に何が出来るか。
どうやって公演を良くする事ができるか。


持てる力を注ぎ込んで行こうと思います!
だからこそホントに皆に見て欲しい!


上手いとか下手とか、いろんな事を超えて
「何かを伝えたい」「楽しんでほしい」と皆思ってます!


昼間のチケットは2週間前にして完売いたしました。


夜はまだありますので、あとは早いもの勝ちです!
良ければご連絡下さい(^^)

では、おやすみなさい〜。