ダンスサークルレポート

今日も盛り上がりました☆


今日は諸事情で少ないカンカンドラマー陣に変わって(?)


倍音族からFミくんとMユちゃん
そしてボーノさんという超強力&超濃い(笑)ドラマー陣でした。


ウォームアップは四ツ打ちなティリバ
(面白いけど超叩きにくい)


本編はマクル


ラストにソリ

というアゲアゲ汗だくラインナップ!


マクルは皆踊れる様になって来たね〜(^^)


相変わらず適度に間違えるCエコ先生 笑


今日も皆超笑顔!

ダンサーの子も来ていて、自分に取っては嬉しい限りでした!



定期的な活動が力になっていく手応えを感じられてとても良い感じ。


今日も充実なサークルでした☆


一つ一つを丁寧に、そして思い切り楽しむ。


最近、それが出来ている気がします(^^)


来週は\500-ポッキリで太鼓&ダンスでコミュニケーション!!


ダンサー×ドラマーでセッションしましょう☆



今日も皆さま、お疲れ様でした!